09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     



    スポーツ 誌 12/15 より


    氷川きよし 白髪増えて悩む「自分で染めてます」

    氷川きよし(38)が15日、東京国際フォーラムで恒例のクリスマスコンサート「きよしこの夜 Vol.15~」を開催。
    今年を漢字1文字で「花」と振り返った。

    今年はシングル「男花」を発売。
    「歌手としても、皆さんが人生に花を咲かせられるように歌いたい」と強く思い活動してきたという。

    大みそかにはNHK紅白歌合戦の出場も決まっているが、
    「まだまだ二分咲き。80歳まで歌い、たくさん花を咲かせる」とさらなる飛躍を誓った。

    オープニングでは真っ赤な髪の連獅子で登場しファンの度肝を抜き、年齢と同じ38曲を熱唱。

    紅白もこの衣装?と聞かれ「これじゃ紅組。髪を白くしないと」と笑わせ
    「最近、白髪が増えて。自分で染めてます」と明かしていた。

    デビュー以降からの映像がスクリーンに流れ「20代の映像を見ると、若かったなあと思う」と懐かしげ。
    演歌界の貴公子はいまやアラフォーとなり「白髪の本数が増えた」。

    「今年はいろいろなところでコンサートをやらせてもらい、ファンのみなさんから力をもらった。また頑張ろうと思いました」と一年を振り返った氷川。この日発表された「今年の漢字」にちなんで自身の漢字を聞かれると「花」の一字を挙げた。「『男花』の『花』でもあり、浮き沈みの多い芸能界で、まだまだ『花』を咲かせていかなければいけないと思って」と説明した。

    大みそかの紅白歌合戦は16回目の出場となる。
    大先輩の森進一(68)が今年限りでの卒業を発表しているが、
    「48回ですよね。普通じゃできないし、尊敬します。僕なんかまだまだ足元にも及びませんが、森さんを見習って、長くやっていけるような歌手になれればと思う」と決意を新たにした。




    Comment

    満喫。

    ライラックスさん皆さん今晩は‼クリコンに参加して参りました‼。よっちゃんさんと御会い出来ました。特等席で拝見出来ました‼。感謝ですね😃。昨日の入待ちは10時5分に今日は,10時に交差点の所で,御会い出来ました。
    来れなかったフアンの事も,会場に来れたフアンの事を胸に入れて紅白歌合戦に臨みますと言われておりました‼

    2015/12/16 | 和[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    クリコンからお帰りなさい~

    楽しい時間が出来て、久しぶりのよっちゃんさんとの再会も出来て良かったですね・

    交差点のところでの入り待ちは、きよし君がよく見れますね・
    私は数回そこで出待ちをしました・
    たくさんのファンの方と一般の方が集まって「すごい!」と感動しました・

    来年は行けますようにと思っています・

    2015/12/18 | ライラックス         [URL] | Edit