歌謡コンサート



今年最後の「NHK歌謡コンサート」の放送日です。
師走の忙しいなか、心がホッとします・

今日は2曲歌われます。
早めの夕食の準備。
20:00から、きよし君にお逢いします・

観覧されるみなさま、きよし君に誰よりも多くの拍手をお願いします・

きよし君情報が届きました・
嬉しい記事が載せてありました・



きよ友さんからです。

今朝のスポーツニッポンの21面にきよし君の1日発売のアルバムの記事が有ります。

今年7月に新しく生まれ変わった「演歌名曲コレクション」シリーズの第2弾。

収録曲13曲のうち、ファン垂涎(すいぜん)の一曲がボーナストラックだ。

タイトルは「素敵なバースディ」。
今年9月6日の誕生日に開催したディナーショーで、ファンに祝福されたお礼として作った歌。

「照れないで、照れないで、生まれてきてくれてありがとう…。」
ファンひとりひとりに感謝を伝えるように優しく歌っているのが印象的。

初回限定盤にはミュージックビデオを収めたDVDも封入した。
昨年、デビュー15周年の節目を迎え、あらためてファンの存在の大きさを実感した。

氷川は
「いつも誕生日にまごころのメッセージやプレゼントをいただいているので、僕からみなさまの誕生日をお祝いする曲を歌いたいと思っていたのが実現しました」と話す。

若さを保つために本格的な筋トレを始め、肉体改造に励むなど、努力を惜しまない氷川。
このアルバムでさらにファンとの絆を深め、
若手が台頭してきた演歌界でまだまだ「貴公子」として君臨し続けるつもりだ。


私もそう思います。
22歳でデビューされ、芸能界の荒波にも負けず頑張ってこられたきよし君。
「演歌界のプリンス」!その名に負けない大歌手になりました・
きよし君とファンの間には何事にも揺るがすことがない「絆」も生まれました・

氷川きよしに続けと若い歌手もたくさん出ています・
でも、きよし君の真似ごとをしても追いつくことは困難でしょう~

社会現象とも言える、「氷川きよし」の存在は永遠に不滅です。

近所の方10人の方に聞いてみました・
氷川きよしをどう思いますか?

歌がうまいね!
性格がよさそう!
かっこいいね!
両親からたくさんの愛をもらっているのが顔に出ている!
元気をくれるパワーがみなぎっている!

この方たちも
ファンクラブにこそ入っていませんが、私は「ファン」だと思っています。

これからの「氷川きよし」の活躍を永遠に応援します・
佐世保コンできよし君と直接お話した言葉、
「これからも私がこの世にいる限り応援してまいります」と約束しましたから。

きよし君頑張ってね!!


               image10053.jpg



            

コメントの投稿

非公開コメント

藪用で、、、。

ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃
本来なら歌謡コン,今年の最後の参加予定となる予定でしたけど,藪用が入り急遽参加不可能になりました。
朝からうきうきして居たんですが,どうしても外せない事で泣く泣く諦めている私が
います。参加される皆さん,思う存分応援✊‼,声援を宜しくお願い致します🎵行ってらっしゃいませ🎵。私はテレビの前で応援✊‼に声援しております。
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード