プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    TVレポ



    こんばんは~

    今から夕食の準備です・
    今日のメニューは(と言うほどの献立ではありませんが)

    キャベツと豚肉の生姜焼き
    ビタミンCとビタミンBの食材に(身体が温まる生姜)を組み合わせました・

    アボカドサラダ

    ワイン少々

    質素な夕食?です・

    しっかり食べて風邪を引かないようにします・
    みなさんのお家はどんな献立でしょうか?

    昨日放送された「氷川きよし有線大賞を歌う」のレポが届きました・
    ありがとうございます!


    きよ友さんから、昨夜放送のCSの氷川きよしを歌うのセットリストがきました。

    演奏はピュアリバーで黒の衣装で皆さん ちゃんとテレビに映ってました。
    ブルーの着流し
    ♪半次郎

    長峰アナとトーク

    白と黒の袴
    ♪白雲の城

    金のラメのジャケットに黒のベストとパンツで
    ♪ソーラン節
    ♪ときめきのルンバ
    ♪バイヨン

    水森さんも加わりトーク

    茶色?刺繍の柄スーツ
    ♪勝手にしやがれ

    長峰アナときよし君でトーク

    白のマオカラースーツ
    ♪櫻
    ♪男花

    でした。
    全曲フルコースでとても聞き応えがありました。



                       imagesCAFMPYKQ.jpg




    << 歌謡コンサート | ホーム | 「氷川きよし日本有線大賞を歌う」 >>


    コメント

    感謝

    ライラックさん。皆さま。今年も後僅かになりました。
    有線リクエスト有り難う御座います。
    そしてライラックさん、また一年間有り難う御座いました。感謝としかいいよいがない!たまごですが、皆さまの優しさに触れ毎日たまご介護と戦ってました。毎日毎日、嫌な事ばかりでストレスがたまり、醜いたまごですが、きよし君やライラックさん、皆さまのお蔭で一年間無事に終わりました。
    改めて有り難う御座いました。
    3人介護の生活で、今は1人になりました。透析患者の義父96才になりました。
    きよし君に慰められて15年たちました長かった(>_<)ゞ
    私事になりました。すみません!
    今年も有線、紅白楽しみですね~
    紅白のトリ私的に森○○さんかなとか今年で紅白最後だと聴きましたから、。でも、きよし君に成ればいいね?

    歌謡コンに。

    ライラックスさん皆さんおはようございます🎵今日今年最後の歌謡コンに参加して来ます🎵目一杯応援して来ます‼今年の三月迄は御出演は無かったけど,其れからずっと今日迄御出演嬉しくなりました。男花を
    生放送で頑張って✊😃✊応援して来ます😃。アトラクションもあると良いですけど,
    又,様子をレポ出来ましたら,お知らせ致します🎵。NHKさんには感謝ですよね。

    たまごさん

    おはようございます・

    早いですね~
    今年もあとわずかになりました・

    たまごさんにはたくさんの情報を頂き感謝しています・
    ありがとうございます。

    長年の介護お疲れ様です・
    たまごさんの大変さがわかると言ったら失礼になりますね。
    私にはわからない事がたくさんあると思うからです・

    近所に住まわれているきよ友さんも高齢のお母様の介護をされています・
    話を聞くだけでも大変さが伝わってきます。

    お体ご自愛されてくださいませ。

    有線大賞はクリコンの前日、発表ですね・
    そして紅白。

    嬉しい便りが届きますように!

    今年も一年ありがとうございました。
    そしてこれからもよろしくお願いします・

    和さん

    おはようございます・

    今年最後の「歌謡コンサート」観覧されるのですね。
    会場が割れんばかりの拍手と声援をおねがいします・


    いつもたくさんのコメントありがとうございます・
    お体ご自愛くださいませ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム