プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    大宮コンレポ



    2015コンサートツアー
    大宮コンは
    Mさんの最後のコン参加だったそうです、
    レポが届きました・
    ありがとうございます・


    この一年間、たくさんのレポをとどけてくださいました・
    心から感謝いたします。

    今年のコンファイナル大阪コンの4公演になってしまいました・
    健康でコンサートを終えることが出来ますように!
    きよし君頑張って!!




    2015ツアー、関東ファイナル大宮コンに昼夜参加して来ました。

    期待していた新アルバムのカバー曲、
    ♪夢追い酒はきよし君の声質にピッタリの曲
    豊洲のイベントでも聴いた♪夫婦春秋は村田先生の真似をしてマイクは両手で・


    ふれあいコーナーの昼の部のメッセージは、2階1階とも女性の方
    なんと最初の2階の女性は、
    お隣に座っていたお姉さんがツアー初日の川口で読まれて今日はその妹さん

    来月83才のお誕生日を迎えるお姉さんと7つ違いの妹さんは、
    今日初めてきよコンに参加だそうで、その事をメッセージに書かれてました。

    1階の女性のメッセージは
    5才のお孫さんがお遊戯会で、きよし君の一剣を剣道着で踊った話を。

    新アルバムの紹介は曲の頭出しをして、いつものようにクチパクをしながら
    きよし君のひばりさんのモノマネはいつ聴いても秀一
    声のトーンが似ているんだろうね。

    TVの告知は…
    12/3 作詩大賞
    12/8 歌謡コン

    12月に入ったらCSチャンネル(有料チャンネル)で、
    きよし君の有線大賞受賞8回の輝かしい記録に対しての特番が組まれたらしく、既に収録済みだそうです・

    ツアーでご一緒のぴゅあのメンバーも収録に参加して、ほぼ一日掛かりの収録だったみたい
    どんな番組なのか楽しみだね
    TBSの長峰由紀アナのトークインタビューもあったそうです・

    夜の部のメッセージの最初の女性は
    (2階)介護施設を経営されてるそうで、きよし君のズンドコを施設で流して踊っている話を

    テキーロの腰振りも覚えたいと、きよし君にレクチャーをお願いしてました。

    ユーモアのある方で西さんがお得意のギャグ
    『○○さん、2階からだとどちらがきよし君かおわかりになりますか?』と尋ねたら
    『わかりますよ~っ!黒い(スーツ)方です!』と、見事に切り返してました(笑)

    オマケにその女性『西さん、うちの孫に似てるんです!女の子ですが可哀相だけど…』って
    西さん『私だって人の子ですよ』(笑)

    西さん、最後のMCの時もその事にふれ
    『私にまでよくきよし君のファンの方からお手紙をいただきますが、
    孫に似てると写真まで入れて下さいますが、たいてい赤ん坊の写真なんです』と(笑)
    西さんもネタの宝庫だね~

    あと一人の女性は初めてメッセージを読まれて涙ぐんでいました。

    今年もきよし君の素晴らしい歌声に聴き惚れ、
    西さんの軽妙なトークに笑い、楽しくツアーに参加させていただいた一年でした。

    大好きな♪愛の賛歌も聴き収め
    きよし君も関東ファイナル、力いっぱいに熱唱してました。





    << 紅白出場!! | ホーム | 大宮コン >>


    コメント

    有り難うございます🎵

    ライラックスさん皆さんおはようございます‼。昨日のコン大宮は,関東では最終公演でした😃。
    今年の6月以来の中,盛り上がりが半端ではありませんでした。きよし君も西さんも
    大宮が一番と言う中会場は大爆笑(笑)を,誘っていました‼。私も,急遽昼を拝見。夜だけであったけど,きよし君の歌声を胸に焼きつけて帰宅して来ました😃。やはりきよし君の愛の讃歌はブラボ-でした‼。朗々と歌い上げました。素晴らしい歌を聞かせてくれてきよし君は,永遠的不滅です。感謝感動有り難う🎵。

    和さん

    おはようございます・

    関東でのファイナルコンでしたね・
    お疲れ様でした。

    会場の盛り上がり想像がつきます・
    感動の嵐が起こったでしょうね~
    ・・・・・

    「愛の賛歌」感動します。
    白雲の城はペンライトを膝の上に置いて聞きました・

    きよし君の歌に酔いしれた「福岡コン」を思い出しながら、
    和さんのレポを読ませていただきました・
    ありがとうございます。


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム