ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

二日目コンレポ



きのうの福岡コンの激愛レポが届きました・
ゆめさん お疲れのところありがとうございます・

読ませていただきました・


おはようございまーす!
昨日のふるさとコン千秋楽(西ちゃんが言ってました。)
福岡は晴天!きよし晴れでした!

19日昼夜コン
お昼の部は少し疲れぎみでした・
きよしくん(二日目でよれ~っとなってる。生身の体ですから。。。)
でも歌唱は素晴らしかったです!

何度聴いても「愛の讃歌」は圧巻でした!
「さすらい慕情」の歌唱の前に作家の先生に博多を入れてほしいとお願いしました。と言ってました。
歌い始めてちょっと詰まりましたが後はお元気に明るく歌い上げました!
私も4公演一緒に歌って満足です♪

新アルバムの「戻り雨」聴く度に好きになりました。
(だめよだめよだめです!)
きよしくんの伸びのある歌唱にしびれました( 〃▽〃)

そういえば「実は最後の曲になりました~」ときよし君が言ったとき、
会場は「だめよだめだめ」の声が聞こえました、私も言いました(笑)

カバー曲の「夫婦春秋」を歌うときマイクを両手ではさむのも「おまえ~」と指さすのも
村田さんがやっていたそうできよしくん「しびれる~」って(笑)


「愛しのテキーロ」はじめて広島コンで聴いた見た衝撃とは少し違いました?
何度もCDを聴いて心地良くなってきて
今回は振りも控えめ?だったような?
何か「愛しのテキーロ」好き♪

「男花」の衣装に着替えにはける時あの赤の衣装で「ゲッツ」の真似をしてました(笑)

今日は福岡RKB今日感テレビに生出演とお知らせがありました。
(駒井さんはいませんが(笑))
楽しみです♪きよしくんはまだ福岡にいると思ったらうれしい(´▽`)♪

夜の部
オープニングの
「一陣の風」から「白雲の城」
疲れを感じさせないすごく迫力がありました!

新アルバムの口パクはCDに合わせて歌うことはなくきよしくん「目ぱち」してました。
見ている私はそれも良かった(笑)

「30代後半なので歌うのも体力を使う。」と言ってました。
初日のお昼の部で「兄弟船」を号泣して歌えなかったけど、
本当は4公演毎回泣きたいけどその時の気持ちや感情がありますからと言ってましたが
何かきよしくんの中でぐっと来るものがあったのでしょうね(T-T)
「泣いた事言わんとって」(笑)

きよし君ごめんなさい~お知らせしてしまいました・

来年のカレンダーの話から
70年代のイメージで撮影したそうです(プロマイド)
きよしくんが「12時過ぎたら僕が動くんです!」爆笑!
西ちゃんが「せからしか!」って突っ込んでいました(笑)

4公演とも毎回トークも構成も違ってやっぱりきよしくんとビールは生がいいです(*^^*)

隣の席の女性の方は秋田からお一人で来られていて
「福岡公演のきよしくんに元気をもらっているから毎年来てます。」と仰っていました。
本当に全国から来られていました!年に2回はふるさと公演してほしいですね♪

私もきよしくんに元気をもらいました!
きよしくんありがとう!
たくさんのきよ友さんにお会いできました♪
楽しい”ゆめ”のようなふるさと公演でした♪

感想だけのコンレポですみませんm(__)m
しばらくはテレビのきよしくんに応援を送りましょうね♪



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/20 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

あそ☆さん 

こんばんは。

☆さんが思っていることは、ファンの皆さんが思っていますよね~

ぜひ実現して欲しいですね。

12月が楽しみです・


  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.11/21 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア