ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

ふるさとコン



昨日は高速バス18:20で帰りました・

新幹線の方が早いのですが、乗り降りの時間に自信がなくて、バスは乗降するのを待っていてくれます。
雨の中で渋滞のため時間がかかりましたが、その分足を休めることが出来ました・


18日の夜の部レポを
ゆめさんから届きました。
ありがとう~

おはようございまーす!
昨日は楽しかったです♪
頑張って参加できて本当に良かったですね(*^^*)
熊本に帰る道中膝は大丈夫でしたか?

やっぱりふるさとコンは最高\(^o^)/
盛り上がりましたね(^-^)/

「さすらい慕情」久しぶりに聴けてしあわせでした♪
「九州恋慕情」セトリになくて残念でしたね。
来年の九州コンで期待したいですね♪

夜の部は涙はなかったです(笑)
昼の部で涙を出しつくして何も出ないって(言ってました(笑)

かねふくの明太子の宣伝やたら長いことしてましたよ♪
かねふくソング(ピリッとかねふく明太子♪)の歌も披露してくれました!嬉しかった(´▽`)♪

たぶんかねふくの関係者の方が会場にいらしてたのかも?
ロビーにもお花がありましたね(^o^)


            20151118134308.jpg

      (写してきました)


新アルバムの口パク漫才コンビ夜の部はさらにヒートアップしてました(笑)
特に西ちゃん笑わせてくれました((o(^∇^)o))
昼夜ともきよしくんは嬉しそうで楽しそうで元気いっぱいでした!

出待ちは雨も風もあったからかな?
いつもはきよしくんファンの前に近くまで来てくれますが
ちょっと顔を出して会釈だけで後は車の窓を開けてまた会釈してくれました。


   20151118134333.jpg


 NHKさんからも届いていました・

 ありがとうございます・NHKさん





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア