ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

福岡ふるさとコン



雨の中、行ってきました・

お逢いできたゆめさん 再会の涙を流してくださいました・
今回の福岡コンは逢えないとわかってから心がへこんだそうです・

逢えることができて嬉しいと言われました・
嬉しいですね~ 涙

八女のよしこさん 神戸のRPさん
お逢いできて嬉しかったです・

お見送りを頂いた
よっちゃんさん 和さん りゅうさん
のみちゃん アケコさん

ありがとうございました・


きよし君はとても元気でした・
ハプニング・・・
16歳のきよし君が歌う「兄弟船」
しばしステージが・・・
そう、テープが流れてこなかったのです・

西さんがステージに、
今、テープが巻き戻していますと・
こんなときの私です!と間をつないでいました・

きよし君が歌うテープが流れてきました・

そして、38歳になったきよし君が歌う「兄弟船」
え!
きよし君、涙で歌えません・
ワンコーラスはほとんど嗚咽でした・
会場からは「頑張れ!」「きよし君」と応援コールの波でした・
ツーコーラスもほとんど歌えず・・
私の周りもハンカチで涙を拭いていました・

もちろん、私も涙、涙・

そしてもう一回歌わせてくださいといわれ、
2回目の曲が流れ、
でも涙が止まらず、、
踏ん張って歌われました・

あとで聞いたのですがご両親が見えていたとのこと・

16歳の旅立ちのことを思い出されたのでは・

お父様とお母様の出会いのこと、そして僕が産まれてきたことなどをリアルにお話されていましたから。

書きたいのはまだまだありますが、{続く}でごめんなさい・

きよし君は昨日から福岡入りされていました・

今日の曲は
12月に発売される「アルバム」の中から、
戻り雨 貴男がすべて
を歌われました・

ジャケ写真も公開されました・

                 COZP-1130.jpg

素敵ですね!




Comment

お帰りなさい😌🎶🏠。 

おはようございます。ライラックスさん。
何とか御無事行って来れた様子ですね!
安心しました‼。きよし君御元気そうで何よりでした‼レポ有り難うござました。
思いきって行かれて良かったですね‼。
悔いは残らないですよね🎵。
やはりきよし君の歌声は,癒されますし,心が穏やかになり,和みますね☺。賞レ-スも頑張りましょう❗。きよし君の顔を見たらそう感じますね😃。私達も頑張って✊😃✊何とか受賞されます様に。願わくはです‼
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.11/19 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/19 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

こんばんは・

お見送り、そして、お帰りなさい~のコメントありがとうございます・

会場に着くまでの道のりは長かったです・
いつもよりスローなテンポで行動しましたので・

でも、お蔭さまで無事に行くことが出来ました・

きよし君とは入り待ちからの再会でした・
福岡のきよ友さんがいい場所で逢わせてくださいました・

行って良かったと思う福岡コンでした・



  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.11/19 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kさん 

こんばんは・

本当にきよし君といる時間は痛みを忘れることが出来ました・
Kさんの温かい言葉に嬉しく思います・

きよし君はふるさと福岡でのコンサートも素晴らしい歌唱でした・
「帰ってこようかなぁ~」
つぶやかれた言葉は九州弁でした・
「戻ってきて~」「もっと帰ってこんと(帰ってこないと)」の声が聞こえました・




  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.11/19 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア