プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    きよし君 ふるさとで・・



    熊本は昨日から雨が降っています・

    明日、明後日は

    11/18
    (福岡サンパレスホール)
    【昼の部】14:00
    【夜の部】18:00

    11/19
    (福岡サンパレスホール)
    【昼の部】13:00
    【夜の部】17:00


    ふるさとにてコンサート・

    あいにくの雨ですが、
    会場は真夏みたいな熱気が出ることでしょう。

    きよし君~
    お帰りなさい!!

    8月の佐世保コンではたくさんのきよし君からの”愛”を頂きました・

    今回は涙の断念でしたが、

    毎日、
    寝ても覚めても
    「きよし君に逢いたい」

    その思いが私に変化がおきました・

    足を引きずってでも「行こう!」

    決めました!

    明日の昼の部のみですが、行くことにしました・


    で・・・
    行って参ります。

    たくさんの感動を愛を頂いてきます・

    お昼前に着くようにします・
    入り待ちはできないと思います・

    どうか、神様、明日は私の膝に痛みがきませんようにお願いします・

    福岡にきよし君のふるさとに行ってきます~







    << 福岡ふるさとコン | ホーム | きよし節 >>


    コメント

    ライラックスさーん🌸

    ご無沙汰してました。
    良かったですね〜♥️きよし君が近くに帰って来てるのに会えないのは辛いですよね。
    行けるようになり良かったですね。今日は雨が強くなり、寒そうですが、気をつけてお出かけ下さいね。

    私は19日に頑張って応援してきますね。ワクワクです。

    妖怪の話聞きましたよ!私も葉書出してみようっと!

    ライラックスさん皆さんおはようございます😃。ライラックスさんへ。福岡コン参加されるんですね🎵お膝大丈夫ですか?。お大事にされて下さいませ‼。けして無理されないように。きよし君のふるさとコン,お帰りなさいがと、言えて羨ましいです‼
    私の分迄,宜しくお願い致します!又,御話を✨😆👂下さいますか⁉。行ってらっしゃ~,お気をつけて👋。

    ライラックスさん 膝の痛みに耐えてのきよコンサート行ってらっしゃい。きっときよしくんに逢えば和らぐと思いますが・・・気をつけてね~ 九州恋慕情歌われると良いですね♪

    いよいよ。

    ライラックスさん皆さん今晩は☔
    福岡コン参加いよいよですね🎵明日の天気が気になりますね⁉。気をつけて行ってらっしゃ~,い。何れだけ待たれた事やらですよね。楽しい思い出を作って来て下さいませ🎵膝の痛みが出ません様に。出来たら,よっちゃんさんに御会い出来ると良いですね☺。そちらからでも福岡迄は,遠い旅ですね❗。道中くれぐれもお気をつけて行かれて下さいませ‼。レポ御待ちしております。お大事に。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム