ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

アトラク



今日の「歌謡コン」は静かでしたね!

その意味を観覧されたきよ友さんから届きました・

今日は近所に住むきよし君ファン3人、その方のお家できよし君に逢えました・

偶然にも
3人とも「痛い思いをした」ので、
”不自由さを癒やす会”

持ち寄りの手料理で晩ご飯を食べ、そのあと「歌謡コン」

一人は右手を骨折(全治一ヶ月~)
一人は背中を強く打ち背骨の損傷 ベルトで固定されています・
私は副靭帯、半月(膝)の損傷(全治?)

痛いけどワクワク、ソワソワできよし君に声援を送りました・




今日は古賀メロディー特集

本番前、スタッフからの諸注意で今日は厳かな雰囲気で進行するので、声援は控えるようにと
しかも本番で1曲は寂しかった。

その代わりオマケの男花では会場は大盛り上がり
きよしファンもここぞとばかりに声を出してました(笑)
衣装の黒のライダースーツも素敵だったし、
掛け声(合いの手)もしっかり浸透して、きよし君も気持ちよさそうに歌っていました。

オマケのトークでは、来月発売の新アルバムの宣伝を熱心に
ひばりの佐渡情話と夫婦春秋は少しだけアカペラで披露
トークは終始アルバムの宣伝でした・


今日のバンドさんの着席位置は何時もと違って、
何時もは端っこに座ってTVではなかなか映らない、ぴゅあのメンバーの後明美佳さんも、
今日は最上段センター右側に座って居て、きよし君が湯の町エレジーを歌っている時に何度か同じ画面に収まっていました。
後明さん、木8でも演奏しています。

今日もきよし君は上品で素敵でした・





Comment

歌謡コンに。 

ライラックスさん皆さん今晩は!真夜中に失礼致します‼もう昨日になりますね😃。
歌謡コンに行って来ました🎵
本番では,どの人の歌唱でも騒げず,アトラクションのきよし君はライダースタイルの衣装に変わっていました🎵勿論,男花を熱唱となりました‼。来月発売のアルバムの一部アカペラで披露されました🎵
出待ちはゆっくりゆっくり9時25分にプリンスロ-ドを通り,お帰りになられました❗。少し雨が降りだして来ました🎵。最高の一日でした🎵
  • posted by 和❗ 
  • URL 
  • 2015.11/11 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

おはようございます・

いつもコメントありがとうございます。

歌謡コン参加お疲れ様でした・
渋谷ホール
去年初めて行きました・
私はその場所かどうかわかりませんが、カーブの所で出待ちしました・

アトラクション
さぞ盛り上がったことでしょう・
意外と静かな構成でしたから・

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.11/12 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

拙い書き込み。 

ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃
ライラックスさん福岡コン参加見送りですか?。残念ですね😢そんなにお足がやはり痛いのですね😢。お大事にされて下さいませ。どんなに悲しく辛いかは,御察し致します。でも足が痛む中,参加される程に余計に辛いですよね。今は大事をとって,治療に専念されて下さいね!きよし君コンは,まだまだたくさん来年もありますので,本当にお大事にされて下さいね☺。寒さも厳しくなりますので,お風邪も引かれないように。毎日を御過ごしくださいね。
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2015.11/12 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア