プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    新・日本のうた



    会場の声援がすごかったですね!

    きよし君もびっくりしたお顔でした・
    嬉しかったでしょうね~

    知多市勤労文化会館

    きよし君は赤スーツで登場。
    宮路☆サムさんと司会進行役でした。


    一曲めに舟木☆夫さんの歌を「青春の胸の血は」…
    舟木さんの学園ソングは私の青春時代・(中学生)
    懐かしくて・・
    きよし君の歌で聞くとまた一段と熱いものが込みあがってきます・

    地元の高校のテニス部の応援で賑やかなステージ、
    テニス部員がバックダンサーのごとくラケットを振り、
    間奏ではきよし君もテニス部員に混じってラケットでボールを会場に向かって打ってました。

    みなさん、きよし君が打ったボールが欲しくて手が挙がっていましたよね・

    SPは田川寿☆さん、香西☆おりさん。
    宮路☆サムさんの名演技に可笑しくて声を出して笑ってしまいました・
    会場からも笑い声が起きましたね~

    チェリッシュさん、
    きよし君を見て「きれい!」と感嘆の声・
    生でみるとより綺麗なお顔でしょうね~

    最前列のセンターでコン参加のとき、目の前のきよし君美しくて、
    「綺麗! 美しい~」と連発したことがありました。

    ちょうど、深々とおじきされて(かなり長い時間)
    私の声が聞こえていたのでしょうか、
    顔を上げられたとき、ありがとうございますと言ってくださった事がありました。

    ほんとに、美しかった!
    そのときの私といえば手はお祈りポーズ・(笑)

    歌声、お顔、心
    すべてに心奪われます・

    きよし君に逢いたい!


    途中の司会は上着が黒でキラキラ模様、そして、なんと、男花でトリを務めました。
    アルバムの青衣装の白バージョンで、胸に白い花、全身白、上着は上品なラメ入り。

    演歌界のプリンスにふさわしい衣装でした・
    宮路☆サムさんとうまく絡んで、お互い協力しあっていい感じでしたね~

    きよし君、宮路さん
    お疲れ様でした・




    スポンサーサイト

    << アトラク | ホーム | 新・BS日本のうた >>


    コメント

    レポありがとうございました

    レポありがとうございました。私は今仮住まい中でBSがみれなくて残念なのですが、お陰で観れたような気がしました。暮れには観られるようになるので、後少し辛抱します。

    ライラックスさん、こんばんは。

    BS新日本の歌!良かったですね。見逃し出て、慌てて最後の20分位観ました💦再放送をしっかりみます。司会のきよし君少し緊張の顔も見えましたが、しっかり務めてましたね。

    福岡コンサート、すごくいい席ではなかったですが、楽しみです。せい、掛け声、テキーロの振り思いっきりして来たいです。
    朝早くつきますが、紅葉とかどんな具合でしょうね?まだ早いですか?太宰府天満宮にでも寄ろうかと思ってます。
    夜行バスの弾丸ツアーなので、帰りは出待ち後屋台にでも行ってみたいです。出待ちをして。23時のバスなので、、。
    ライラックスさんもお友達との参加でしょうからチラッとでもお会行くできればと楽しみにしています。
    一陣の風もあと福岡昼夜と大阪で終わり、なんだかさみしいですね。あの衣装を写真か映像に残してほしいですね?
    福岡の歌もいい歌がたくさんあり楽しみですね。
    ここんところ毎日のように猫のテンちゃん、お姉ちゃんです、が🐭を獲って来てポトリとくれます。もういいからねーてんちゃん、ありがとうね。速攻近くの谷に流します^_^
    動物のいない暮らし発耐えられません。きよし君もきっとたくさん癒されてますよね🌸
    がく君に癒されて、フェスティバルホールへ元気に来てくださいね。足歩きやすくなりますように!

    ライラックスさんこんばんは★

    新BS日本のうたリアルタイムで見れなくて録画もまだゆっくり見てません(^^;
    ライラックスさん
    きよしくんに逢いたいのですね!
    たくさんのきよ友さんが応援してます!
    きよしくんも待ってますよ!
    サンパレス参加の当日どうか膝の痛みが軽減してますように!
    ライラックスさん
    再会できますように(。-人-。)(^o^)

    イブババ さん

    おはようございます・

    レポ、喜んでくださってありがとうございます。

    昨日のBS「歌謡プレミアム」
    徳光さんの司会の番組ですが、きよし君は白のスーツで「箱根八里の半次郎」を歌われました・

    早くBS番組が見れるようになるといいですね・

    よっちゃんさん

    会場のサンパレスは玄界灘につながる埠頭の近くにあります・

    以前、イベントに使われた「マリエラ号」が停泊している所の近くです・

    朝(入り待ち)は海からの風が流れ11月になるとかなり寒いです・
    今年は気温が高めですからそんなに寒くないと思います・

    意外と雨が多く、レインコート(使い捨て)をバックに入れておきます・

    楽しみですね!
    今回はお逢いできませんが、きよ友さんとの心のつながりはありますので、次回はきっとお逢いできるように
    しますね・

    ガクは私と同じで足が弱っています・
    二人?で階段を上がるときは一歩一歩慎重にあがっています・
    私が立ち止まるとガクも休みます・
    ガクが立ち止まると私も待っています。

    涙が出てくるような光景と主人が言いました・(笑)

    よっちゃんさんもお体ご自愛くださいね・
    その日は突然やってきますから・

    ガクは人間で言うと84歳になりました・
    私の先輩です(笑)

    思いは福岡のきよし君に届け!
    そう思っている毎日です・

    ゆめさん

    おはようございます・

    福岡コンも断念しました・
    治療を優先しました・

    ゆめさんにも今回は逢えません・
    残念ですが「ライラックス」の分まで声援よろしくお願いします。

    傷の痛みは随分と和らぎましたが、長く歩くと疲れます・
    筋力も衰えているので、自信がなく・・・
    あきらめました・

    チケットもその関係の所に出しました・
    売れなかったら「行っていいよ」と思いで・・・
    でもその日のうちに売れてしまいました・
    これで踏ん切りがつきました・

    ゆめさんとたくさんお話をしたかったですけど、楽しみは取っておきましょうね・
    12月膝の状態で、おばさまのお店に行こうかなと思っています。

    そこでお会いできるといいなぁ~

    また連絡させてくださいね・

    お体ご自愛してください・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム