09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    新・BS日本のうた



    おはようございます・

    熊本は曇り空で朝を迎えました・

    ここ2・3日お天気が良くないみたいです・

    へんな気温が続いています・
    11月というのに朝夕、気温が低くなく、日中はクーラー(車の中)が入っています・

    家の外壁の塗装をしていましたが、やっと終わり、うっとうしいカーテンを開けるようになりました。
    と言ってもリビングのみでしたが・・・

    このリビングは私の城・
    思う存分したいことが出来なくていました。
    「ライラックスのブログ きよし君日和」を発信するのもこの部屋です・

    そして、観葉植物が元気がなく心配していましたが、やっといつもの「顔」を見せてくれました。
    ひとつひとつに声をかけて栄養水をかけてあげます。

    いつもの日常にかえりました・

    11/08  19:30~20:59
    「新・BS日本のうた」 BSプレミアム

    秋の夜長・・
    きよし君に逢えますう




    Comment

    お久しぶりです。

    こんばんは。
    足はいかがですか?日に日に骨はくっついている事^_^でしょう!
    うちも前の道路の工事を長い事しててほこるわ、うるさいわ、ダンプは飛ばして怖いわでうんざりです。

    毎年、屋根に紫の時計草をはわし、緑のカーテンを作っているんですが、今日取り除きました。丸見えで恥ずかしい^_^感じです。時計草すごく綺麗ですよね。大好き🌸です。又来年、、ちゃんと季節が来ると伸びて来て大きなカーテンを作ってくれます。ライラックスさんはどんなお花を植えているのかなあ?
    福岡コンサート、二日目夜のチケット来ました!昼は友達の所まだです。九州は明日あたりかな?夜行バスでトンボ帰りでハードですが、高知の友達と二人で行き、宮崎の友達夫婦と合流します。又お会いできますように!
    サンパレスは初めてなので、すごく楽しみです!
    霧にかすんだ関門海峡を越えて博多の街に行きまーす!

    今日の男花最高でしたね!男らしくて凛々しくて、、、何よりきよし君、本当に嬉しそうに歌いますよね🌸
    合いの手、サンパレスでかけるの楽しみですね🌸あと10日♥️待ちどおしいですね。

    2015/11/09 | よっちゃん[URL] | Edit

    よっちゃんさん

    おはようございます・

    膝の痛み少しだけ緩和しています・
    長く歩くと疲れてしまいます・
    筋肉が衰えているそうです・困ったなぁ~


    時計草・・私も大好きです・
    出会いは20年くらい前になります・
    つるの勢いが強くて、年々その勢いが止まりません(知人の家で見ています)
    日除けには最適な花ですね・

    我が家は以前、オーシャンブルー(朝顔みたいな花)を植えていましたが、時計草と同じで繁殖がすごいです・
    外壁につるがはってしまい、かわいそうでしたが、花が終わってから外してしまいました・

    福岡コン
    ・・・・・・
    あきらめました・

    初めての欠席です・

    きよし君はずっと待っていてくださるので治療を優先しました・

    よっちゃんさんにも
    あえなくてごめんなさい・

    2015/11/12 | ライラックス         [URL] | Edit