ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

ハロウィーンの日



ハロウィーン、

毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。
秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事・

日本でもバレンタインと同じくこの行事が浸透してきました。

かぼちゃのお祭りとして楽しんでいますね・

きよし君もハロウィーンコンサートを2回ほどされましたね!

           images_20151031130047ac2.jpg           


今宵は孫たちと「ハロウィーンパーティー」
しばし、膝の痛みが忘れますように!!

加古川コンレポが届きました・
元気いっぱいのきよし君の様子~
嬉しいですね!


昼夜とも元気いっぱい[力こぶ]の素晴らしい歌唱力できよしワールドに引き込まれました。

昼はお年寄りの方に86歳95歳100歳とつぎつぎときよし君いくらですか?

西さんにせりじゃないんですからと。

夜は子供さんが何人かこられてたので子供さんに何年生と尋ねてました。

夜の質問コーナー男花の衣裳のパンツの真ん中の黒い部分は何故?考えてると眠れないとの質問

き)あれは僕のあれです
西)何を言うんですか


会場大爆笑

き)あれは上着の中の黒の延長と言うか繋がってるという自分のオリジナリティーを出してます。
西)さぁ~これから男花を歌いますが皆さんの目はそこばっかりに行くのではと。






        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア