プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    みんなの歌謡曲



    いつものレコード店から携帯に着信があり、
    頼んでいた「みんなの歌謡曲」
    フリーペーパーが届いたのこと・

    足を引きずりながら行ってきました・

    今回の内容は
    2000回記念公演のことが載せてありました・

    きよし君
    「コンサートも自分ひとりでは何もできないですし、改めてファンの方々の力があって
    2000回を迎えることができたと感謝したい・

    この会場も(五反田ゆうぽーと)ハローウィーンパーティーなどを開いた思い出に残る場所で、
    無くなることは残念ですが、また一つ思い出ができました。

    これからも皆様の力を借りて一万回、70歳になるまで頑張ります!」

    語っていました・

    きよし君とファンは強い「絆」で繋がっています・
    これからも、みなさんと共にきよし君のご活躍を応援しましょう!

             20151025183944_convert_20151025210733.jpg


    image1_24_20151025211151a99.jpg画像は違いますが・・・


    特別出演
    我が家の愛する「ガクちゃん」
                  20140612195405_20151025210530846.jpg


    TVに映るきよし君を見ています。
    ここにも熱いファンがいます~


                              

    << ラジオ番組に~ | ホーム | 色紙 >>


    コメント

    努力の人!

    ライラックスさん、こんばんは🌸
    きよし君はずっと走り続けてますよね。ダラダラしてる自分が恥ずかしくなります、、💦
    きよし君は自分の為と言うより、ファンの為、スタッフの為に休みも満足にない毎日を頑張っています!頑張る人にはきっと結果がついて来ますよね🌸

    ガク君!久しぶりに見ました♥️哲学的な表情です、、。きよし君を見つめているんですね、、🌸ひょっとして、僕の方がカッコいいよ🌸、なんて思ってたりして^_^
    黒と白の猫ちゃん見るといなくなった武蔵を思い出します😂旦那と、どこかで可愛いがられて呑気に暮らしているよね、と、話しています。

    又寒くなりそうです。お身体気をつけて下さいね。、、きよし君も、、♥️風邪などひかずに福岡へ帰って来てね🌸

    私は加古川へ一足先に会いに行って来ますね🌸

    よっちゃんさん

    おはようございます・

    10月もあと3日・
    随分と肌寒くなりました・

    よっちゃんのところはどうですか?

    頑張っているきよし君の身体が気になりますが、私たちが出来ること・・・
    限りない応援ですね。
    頑張りましょう~

    武蔵クン、今頃はどうしているのでしょうね・
    今から寒くなるので心配ですが、きっとどこかでのお家で暮らしていると思います。

    ガクはいつもしゃきっとした顔です・
    時々人間の顔になることもあります(笑)
    そしてマイペースで暮らしています・

    可愛い仕草さに癒されます・





    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム