プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    伊勢崎コン昼夜レポ




    参加されたきよ友さんから
    レポが届きました・

    ありがとうございます・


    先ずは今日西さんからお知らせがあったきよし君のTV出演の予定から。

    11/2 テレ東『いい旅?』
    11/3 NHK歌謡チャリティーコン
    11/5 木8
    11/8 新BS日本のうた
    11/10 歌謡コン

    と、相変わらずテレビ出演目白押し
    テレ東の旅番組はグッチさんとの二人旅だった模様
    旅の間中のグッチさんのギャグ三昧に疲れて、終いには無視してたときよし君(笑)
    同じ事務所の気の置けない先輩だから、グッチさんの前では自然体のきよし君みたいだね。

    11/3放送のNHKのチャリティーコンは
    池袋のイベントの翌日10/2に前橋市で収録した番組。

    きよし君は
    ♪半次郎と♪マジンガーZを歌ったって
    ♪マジンガーZは1コーラスアカペラで。
    とっても迫力のある歌声でした・

    11/8の新BS日本のうたは
    先日愛知で収録した回の放送で、

    10日の歌謡コンの出演は既に決定してるみたい。

    習志野コンで♪一番星よこんばんわを歌った所が、
    今日は2001年の♪霧笛の波止場になっていて、久しぶりに聴けて良かった。

    あとハロウィンが近いことから
    ♪ハロウィン音頭と、今年のバーコン書き下ろしの♪素敵なバースデーも増えていました。

    昼のメッセージは二人とも女性で、

    最初の人は娘さんのメッセージだったけど、きよし君ファンの母親と参加だと言ったら
    ハイテンションのお母さんがマイクを持ち、興奮しながら暫し会話していたよ。
    1階後方のその方(母親)は途中『双眼鏡で見てもいいですか?』と言いながら、双眼鏡でもガッツリきよし君を見てました。
    きよし君もサインをしたりポーズを取って大サービス

    二人目は81歳の元気なお婆ちゃんが当たり、
    彼女もハイテンションで西さん共々きよし君もビックリしてました。

    夜の部はナント
    たまたま二組とも、38歳のお孫さん(女性)と95歳のお婆ちゃんの組み合わせ
    西さんが二人目のメッセージを読み上げた時に、最初の人達と年齢が同じでビックリして鳥肌が立ったときよし君。
    腕まくりをして西さんに見せたら『綺麗な腕ですねぇ~』と(笑)

    95歳のお婆ちゃん、
    お二人ともお元気できよし君とのやり取りもしっかりしていて、きよし君の20周年の年まで長生きしたいと話していました。
    そんなお婆ちゃん達に『生き甲斐です!』と言われてきよし君も恐縮してました。

    二人目のお婆ちゃんが♪白雲の城が一番好きだと言い、
    きよし君が一緒に歌いましょう!と言ったけど、お婆ちゃんは恥ずかしがってパス
    でも、きよし君のアカペラの白雲を再び聴けたのもラッキーかな。

    38歳のお孫さんからきよし君に
    『同年代として、最近自分が年を取ったなぁ~って思うことはありますか?』みたいな質問に
    『以前ほど情熱が無くなった!』と、昼の部でも違う質問の時に似たような発言を。

    でも、そんなきよし君も元気なお婆ちゃん達に励まされ、西さんからも『20周年はこのメンバーで頑張りましょう!』と、
    客席に向かってコールが
    きよし君も日頃から『応援してくださる皆さんが居るから…』って話してました。


    コンの所要時間も長めだったから、結局は今日もノリノリきよし君だったけどね。
    昨日のNHKホールでの虹の架け橋コンで一緒だった、大江裕クンのモノマネも数回飛び出して可笑しかったよ(笑)





    << 色紙 | ホーム | 虹の架け橋 まごころ募金コンサート >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム