プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    私事で・・



    おはようございます・

    昨日の「NHKのどじまん」
    愛しのテキーロ ヘアースタイルでのきよし君でしたね・

    出場者のかたで「箱根八里の半次郎」を歌ってくれました。

    鐘は二つでしたが、きよし君「お上手~」とほめてくださいました・
    ほんと! お上手でした・

    今話題の白のスーツがまた素敵で・・・
    クラシックなイメージなのに、歌うのは「演歌」

    きよし君でないと着こなしができません。
    きよし君との楽しい逢瀬でした・

    私、ライラックスは
    9月の初めにちょっとした足の踏み外しで膝を怪我してしまいました・
    一ヶ月過ぎた今も固定装備をつけての歩行です。
    少しは痛みがとれてきましたがまだまだ歩行がスムーズにできません・

    辛いです・
    痛いです・
    頑張っています!

    ブログの更新もご迷惑をかけています・
    申し訳ありません。

    しばらくはマイペースで続けて参ります・
    よろしくお願いします・


    きよし君への思いはどんなに膝が痛くても忘れることはありません。

    先日、「ごきげん~」の録画を見て、
    可笑しくて声を出して笑っていたら、リトルHKクンのママ(娘)が、
    「お母さんの笑い声久しぶり聞いた。 もし、きよし(失礼)がいなくなったらどうなるんだろうね」
    と、しみじみ言いました。

    私が先に逝くに決まっているから、、、
    と言いました・

    福岡コンは足を引きずって参加します・

    今年参加予定していた
    12月のクリスマスSPコンサートは断念しました・
    今年再会の約束していた、きよ友さん~ごめんなさい・


    一日も早く普通に歩きたいです。
    元気になりますように!!



    << ありがとうございます~ | ホーム | 投票のお願いです~ >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム