09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    アトラクション



    観覧されたきよ友さんから届きました・
    ありがとうございます!



    今日のオマケは赤衣装で愛しのテキーロを。

    高山アナさんから、
    きよし君出演の15日のごきげん歌謡笑劇団と18日の秋田でののど自慢の告知が。

    きよし君の赤衣装を見ると年末のクリスマスコンサートを思い出すと高山アナに言われ、きよし君『テーマが決まっているので(クリスマス)毎年ネタに困っています』と。

    きよし君、本番で男花を歌う前に和田先輩と何やらヒソヒソ話をしていたので、
    高山アナから『和田さんと氷川さんが共演するならどんな曲?』と質問された時の打ち合わせをしていたかもね(笑)

    秦さんと共演したきよし君を観ていたら、KIYOSHIポップスコンを思い出しました。
    やっぱりきよし君の歌うポップスもいいね~


                 1444721413103_convert_20151013222156.jpg




    Comment

    アトラクション。

    ライラックスさん皆さん今晩は🌃。アトラクションは,書き込みの通りです。御話好きの高山さんにきよし君の,絶妙なコンビには会場も大笑いでした‼。曲目は,👂➰👂通りの愛しのテキ-ロでした。胸キュンです‼。やはりテキ-ロも素敵でした。生は素晴らしいです。

    2015/10/13 | 和。[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    レポありがとうございます・
    お茶の間にも感動が伝わりました・

    今日は赤テキーロ、青男花
    2曲も聞けてよかったですね・

    お疲れ様でした・

    2015/10/13 | ライラックス         [URL] | Edit

    ライラックさんこんばんは。

    きよしくんの楽しそうな
    写真ありがとうございます(^o^)
    番組内のトークでアッコさんと仲良しぶりが見れてほっこりしました(*^^*)
    「男花」の歌唱の前でアッコさんがきよしくんの緊張をほぐしてくださったみたいに感じました(^ー^)
    大先輩なのにお友だちのような笑顔のきよしくんとアッコさんでしたね♪

    「男花」何度もリピして観ています♪
    何故かテレビの前できよしくんと一緒に踊っていて子供から「近いよー(´O`)」って笑われました(^^;
    きよしくん嬉しそうに楽しそうにヒラヒラも風になびいて振りも大きく空を飛んでいるようですヽ(*´▽)ノ♪
    会場のみなさんの合いの手も聞こえましたね♪パンバン👏の箇所が何度聞いても「きよし!」に聞こえるのは私だけ?

    「男花」元気が出ます!職場の同僚も「歌謡コンサートのきよしくん見たよ♪」って声かけてくれました!
    普段は見ない番組をきよしくんのために見てくれてうれしかったです♪

    アトラクション「愛しのテキーロ」を歌唱されたのですね♪お知らせありがとうございます(^-^)ゝ゛NHKさんに感謝です!

    ますます新曲宣伝頑張ります😆👍❤


    2015/10/15 | ゆめ[URL] | Edit

    ゆめさん

    おはようございます。

    ジャケ写真の衣装で歌ってくださいましたね!
    そして、風の演出効果を出してくださったNHKさんに感謝ですね。

    会場のざわめきがすごく聞こえました・
    「きよし!」の声も聞こえましたよ・

    福岡コンがそこまで来ています・
    早く生きよし君で聞きたいですね・

    2015/10/15 | ライラックス         [URL] | Edit