ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

青の世界!



イメージしていた風で舞う「青」の世界でした・
素晴らしかったぁ!

先日の「赤」の世界もそうでしたが
TVで聞く青の「男花」も迫力がありました・

きよし君の背後から映し出すみなさんのペンライトがたくさん揺れていました・
掛け声もかなり大きく聞こえてきました。

会場はかなりの声援だったと思います・
きよし君のお顔も光り輝いていましたね!

私も一緒に歌いながらの声援でした・

これから、アトラクが始まります・
今度は赤のテキーロでしょうか?

心に響きました・
ありがとう! きよし君

そして、観覧されたみなさん~
きよし君への大きな声援ありがとうございました・

紅白に向けての熱唱でした・




そして、こんな素晴らしい絶賛の記事を教えていただきました。
たまごさん、ありがとうございます。

              
      氷川きよし新曲のサウンドに見る、歌謡曲とスペイン語圏音楽の関係1.2




Comment

素敵過ぎる♥️ 

いやあ🌸最高でしたね!
私は風はNHKさんきっとおこしてくれると信じてました!
最初に男花を歌わせてくれた歌謡コンサートですものね!
去年あの辛い時、のど自慢、歌謡コンサートにも出してくれたNHKさん、感謝してます!

風に向かうきよし君、ライオンのように凛々しかったですね。本当に気持ち良さそうでした!

合いの手聴こえて感動しました!きよし君もとっても嬉しそうでした🌸すごい声援でしたよね〜🌸
福岡でもがんばらないと!えんやこら えんやこら えんやこら パンパン
今日のでかんじが掴めましたね。

記事私も読みました。嬉しいですね。今年はきよし君、、来てますよね〜♥️
バンザーイ🌸おもわず、言ってみたくなりました。^_^
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2015.10/13 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちゃん さん 

こんばんは・

素晴らしい歌唱と演出でしたね!

合いの手も練習できました・
渋谷ホールの熱気ムンムンが、お茶の間にも届きました・

福岡コンがそこまで来ています・
生きよし君に早く逢いたくなりました・
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.10/13 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

行って来ました‼ 

ライラックスさん皆さん今晩は。昨日は歌謡コンに行って来ました。
二階の後ろから三列目の真ん中でした。
きよし君の応援👊😄📢頑張って✊😃✊来ました‼。やはり生のテキ-ロは🎵アトラクションで歌われました🎵最高😃⤴⤴に悩殺されました‼コンが楽しみになりました🎵
次回は,大宮です‼皆さんも楽しみですよね🎵。
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2015.10/14 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

おはようございます・

ペンライトが揺れる会場に和さんも参加され大きな声援を送られたことでしょう。
お疲れ様でした・

素敵なきよし君でしたね~
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.10/15 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア