プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    CD一枚の重さ



    10月も9日になりました・
    庭には秋の花が「私たちの出番」とばかりに、
    ホトトギスが夏の花を隠すように咲き誇っています。

                            06-10-17-17s.jpg


                 


    新曲の売り上げ好調ですね。
    ↑と↓の繰り返しですけど、きよし君はもちろん私たちも頑張っています。

    上位の位置を確保していたいですよね。

    CO一枚の重さ・・・グラム数ではありません。
    この一枚に託すファンのみなさんの思いは計りしれない重さ。
    一般の方が「すごい!」「氷川きよしはほんとに演歌界を代表する歌手」
    そんな言葉が聞こえてくる今回の新曲への「きよし君」の意気込みを感じます。


    ハードスケジュールをこなしている、きよし君に年末に最高の笑顔をプレゼントしてあげたいですね。

    頑張りましょう!!


    明日はミュージックフェアに出演されます・
    「愛しのテキーロ」を歌われます・
    そして、
    13日の「NHK歌謡コンサート」では「男花」を歌われます・

    きよし君の炎の歌唱を楽しみにしています・




    スポンサーサイト

    << メロメロ~ | ホーム | 画像 >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お久しぶりです。

    ご無沙汰してました。
    研修で沖縄へ行ったりでバタバタしてました。
    新曲フラゲの日どうしても手にしたくて、、、高知では予約してましたが、😄那覇のTSUTAYAでラジカセと共に買いました^_^
    私はCDで聴くので、レコードなら擦り切れ流だろうなって思う位繰り返し聴きます。別のに移して聴く人が多いと思う中私はアナログです🌸
    カップリング曲もテキーロ、男花に比べたら、ザ、演歌!って感じですよね。だからこそ、きよし君の歌唱力がすごい伝わって来ます!北国夜行がなんともせつないです。
    今日も一人カラオケでテキーロ、男花を歌いまくって来ました🌸
    男花は最高ですが、私はテキーロも大好きで、あのサビの部分の感情が全面に出るところが胸を締め付けられる感じです!たまりません!振りも自分なりに?憶えたので、早くきよし君と一緒にやってみたいです🌸
    旅サラダ、あの橋に是非行ってみたいなあって観てました。きよし君楽しそうでしたね。
    なんだかんだでお月見コメントできませんでしたが、参加しましたよ〜🌸台風にやきもきさせられた沖縄行きでした。
    福岡コンサート待ちどおしいです🌸友達とピンクの花火柄の法被着る予定です。目立ちますよ〜😄
    CDの握手会、来週中は期待して待っていようっと。友達がアルバムの分で当たっているので、私も行きたいなあって願ってるんですが、、、。どうかな、、?
    来年も一月、四月と九州に行きます!又お会い出来ますように🌸

    ライラックスさんこんばんは★

    おひさしぶりです(^^ゞ
    CD一枚の重さ痛感しています(T-T)
    私の特権。。。職場できよしくん三昧できて新曲も毎日聴いてもらっています!
    「男花」は高齢者の一部の方と一緒に歌っています。職員は「愛しのテキーロ」が好きなようで映像が見たい!と言ってくれますが現在うちの録画の機械(笑)壊れていてダビングができない((T_T))
    「徹子の部屋」を見てもらいたいのに「涙」
    明日の「ミュージックフェア」に出るよ!とは伝えましたが。。。
    興味はあってもCDをを買うまでには至らないかも。。。PV発売を待って見てもらうしかないのですが時間がないですね!
    とりあえずCDプレゼントすることにしましたがCD一枚の重さ実感しています!
    年末きよしくんの笑顔が見たいので頑張りましょう!

    ラジオ日本夏木ゆたかのホッと歌謡曲の画像

    昨日のホッと歌謡曲に生ゲストされたきよし君の画像がラジオ日本HPに出ています🎵最近早いです。

    相変わらず日焼けがおです‼
    でも御元気で爽やかです。

    のみちゃん

    おはようございます・

    肌寒くなりましたね~
    するどい! そのとおりです(笑)

    頑張ります・
    きよし君と共にね~
    ありがとう。

    よっちゃんさん

    おはようございます・

    お元気でしたか?
    お仕事お疲れさまです・
    お忙しい体、ご自愛くださいね!

    私もCDタイプ・
    それなりの音量で聞いています・

    きよし君のカップリングはすべて好きです・
    この曲をA面と思うのがたくさんあります。

    旅サラダ・・通潤橋は何度も行っていますから、その場に居たかったの思いで見ていました。
    近いうちに行きたいと思っています・

    また、お逢いしましょうね~




    ゆめさん

    おはようございます・

    職場で聞けるなんていいですね。
    みなさんから聞く言葉は「上手いよね~」
    そこで終わってしまいます。CDを買ってほしいと思うのですが・・
    頑張っているきよし君に多くの方に手にしてほしいですね。

    応援頑張りましょう!


    和さん

    おはようございます。

    ラジオレポありがとうございます。

    忙しいきよし君、
    体調が気になりますが、年末に向けて頑張っています・
    私たちも応援頑張りましょう~


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム