ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

画像



きのうのイベントのきよし君。
録画失敗ですが、きよ友さんから届きました。

報道陣の取材に応じた、きよし君
「久しぶりのサンシャイン広場で、とても気持ちよく歌わせてもらいました。この場所は(ステージと客席の距離が近く)目の前にみなさんがいるので、とても安心感があります。みなさんがすごく盛り上がってくださったので、この2曲をもっと知って頂けるように頑張っていきたいです」と笑顔。

俳優・福☆雅治と女優・☆石一恵をはじめ、最近の芸能界での結婚ラッシュの話題になると、
「結婚、素敵ですね。みなさんに幸せになって頂きたいです」とし、理想の結婚相手を問われると
「一緒にいて空気が合う人がいいですね」と。




有線ランキング
1位 「男花」
14位「愛しのテキーロ」
55位「さすらい慕情


シングルセールス
28日~30日までの集計で、
きよし君 3位です!

総合 三位 このまま まだまだ アップ ですね

昨日のイベント会見
約2000人の 大歓声!に 迎えられて「今日一番楽しいです」
芸能界結婚ラッシュに 「いいですね~ 皆さん幸せになって欲しい」と 羨ましげ。
「なかなか出会いがない 歌手としての『氷川きよし』を愛してくれる人がいい 離婚はしたくないので
価値観が合う人が ベストパートナーかな」と 理想を語った。

20151001-00000011-wordleaf-087113270f7d91d9735627ee462dfaebd_convert_20151002125030.jpg






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア