09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    イベントレポ



    参加されたきよ友さんから届きました・
    ありがとうございます。

    熱気ムンムンの会場の様子が伝わってきます。
    きよし君、ファンのみなさまお疲れ様でした。
    明日のワイドショーが楽しみですね!



    今日は長い一日だった。

    抽選会の締切9時迄には当選人数の倍以上のファンが並んだそうで、
    早くにクジ引きをした人の中にも落選者が。

    その足で文化放送の入り待ちへ

    文化放送には11時前には着いたけど、今日のきよし君の入りは12:46
    かなり待たされたけど、駐車場に入って車から降りたきよし君の全身を拝めたからラッキー
    黒のニット帽に黒縁メガネ、黒?(紺?)のジャケットにいつもの白のVネックのインナー、下はベージュの半パンだった、

    イベント当選者は16時には集合だったのでまた池袋に戻り、
    噴水広場会場周辺の景色を確認(2階、3階と上の階からステージを偵察)
    吹き抜けの広場なので上からでも十分観られるけど、やっぱりステージと同じ階で観る方が臨場感はあるでしょ。

    16時に集合した当選者を前方立ち見スペースに入れてからリハ開始
    でも、17時の本番近くなってもなかなかリハは始まらず、結局リハ開始が17時間際で
    、きよし君は既にお着替えが済んだテキーロの赤衣装で愛しのテキーロと男花を歌ったよ。

    皆さんリハは以前の様な私服姿を期待してたけどね

    リハで2曲音合わせをしたあと、やっと17:10頃から本番スタート

    西さんの本番スタートの合図の中、ズンドコのイントロが流れ、まずはご挨拶代わりのズンドコを熱唱
    続けてソーラン節を歌い、西さんと軽いトークのあと半次郎テキーロと歌い、
    きよし君リハの時みたいにその衣装まま男花を歌おうとしたら西さんから『今度は男花の衣装ですよ!』と促され、
    一旦衣装替えの為に退出
    きよし君の衣装替えタイムは西さんのカップリング曲のクチパク紹介
    今日の西さんもノリノリでした(笑)

    噴水広場に掲げられたら宣伝用垂れ幕の写真と同じ、男花の青衣装で登場かと思いきや、
    意表を突いて初披露の上下黒のジャンプスーツ(ライダースーツみたいな)で超カッコ良かった!

    細身のきよし君じゃなければ着こなせない衣装
    ワイドショーの取材陣のカメラに向かって気合い十分の歌唱。

    男花が最後の曲だったけど、ファンの熱いアンコールでまたまた男花の熱唱、
    きよし君『先ほどはマスコミのカメラに向かって歌ったので次は皆さんの近くで!』と、
    ぐるっと一周どの位置のファンからもよ~く見えるように半端ない近さと臨場感

    ステージもコンの舞台より低い位置だから、ライブ感もあって最高だった!
    超至近近距離感のライブで、私達も完全燃焼(17:50終了)


    明日のきよし君のノリノリのワイドショーをお楽しみに


    10月10日 フジテレビ18時~
    「ミュージックフェア」にご出演です!




    Comment