09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    習志野コンレポ



    きよ友さんから届きました。
    ありがとうございます!
    お疲れ様でした。



    昼のテキーロ熱唱のあと、今日も振り付けの指導があったけど、
    きよし君『腰を左右に振ったあと次は髪をかきあげる仕草で…(髪が)無い人はそれなりに』って言ったら
    西さんが『コラッ何て言うことを…』ってきよし君を叱りながらも
    西さんまで『(髪が)無い人はあるようなつもりで』と追い討ちをかけてふざけてたよ(笑)

    新曲のカップリング曲の紹介の西さんのクチパクも、
    回を増すごとに堂に入って、本人はきよし君ばりのスター気取り。笑
    きよし君、男花の衣装に着替えに行く前に
    『次は西寄さんのワンマンショーです』と紹介しながら舞台袖にはけました。

    夜の部のトークの一人目は埼玉の女性で、
    八王子在住の娘さんと参加だと言い、時にはお孫さんや大阪に住む母親とも参加するって言ったら
    きよし君『4世代で応援してもらえるなんて光栄です!
    代々受け継いでもらえて…秘伝のタレみたいですね!』って

    西さん『ウナギのタレみたいなことを言いますよね!』と(笑)

    娘さんに『働いているのですか?』と質問したら
    『いえ、仕事はしていません。』『じゃ、家にじーっとしてるんですか?』と、
    相変わらず訳の分からないことを言ってたよ(笑)

    次のトークのお婆ちゃんには
    『おいくつですか?』と聞くところを『おいくらですか?』と言い間違えたり、
    お婆ちゃんのお名前を聞いたら『文子さん』だと言い
    『あ~っ人気のあるお名前ですよね!』と言ったら
    西さんから『何処からの情報なんですか?』と突っ込まれ(笑)

    きよし君、夜コンの冒頭で
    『さすがに疲れているけど、昼の部に負けないくらいに夜の部も頑張ります!』との宣言通り、
    洗練された『おとぼけトーク』も交えながら、今日も全力投球で頑張りました。

    昼夜とも声は絶好調で、何度聴いても会場全体がその歌声に吸い込まれそうなくらいの愛の賛歌の熱唱は秀逸でした
    聴く側も咳払い一つも無い静寂づくりの真剣勝負。
    緊張感のあとの清々しさも倍増でした。

    10月は…

    13日 歌謡コン
    15日 ごきげん歌謡笑劇団
    18日 のど自慢
    22日 木8

    出演の告知がありました。

    渋谷コンからオリジナル曲が一番星よこんばんはに変わり、久し振りに聴けて良かったよ。

    明日は池袋のイベントの前にはラジオの文化放送の生出演もあるみたいで、きよし君も忙しそう。
    池袋イベントの前方立ち見スペースの抽選会に参加予定。

    今日は会場に13時ちょい過ぎに着いたら(どうせ入りは間に合わないと思い、先に昼食を済ませてからのんびり行ったら)ちょうどきよし君がグッズ売り場のスタッフに挨拶に出て来てきて、その姿をかなり長い時間(5分以上は居たかな?)見られて、

    白のタンクトップに下はグレーのジャージ姿
    気がついてないファンも沢山居たよ。
    スタッフに丁寧に挨拶したあと、やっとガラス越しのファンにも手を振ってくれたから嬉しかった。




    Comment