09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    旅サラダ



    きよし君、熊本山都町でのロケでしたね・

    自然を楽しまれたのが嬉しかったです。

    通潤橋の放水はいつもはしてくれません。
    団体観光客、行事、それ以外はありません・

    きよし君のために特別にしてくれたのかも知れませんね。

    高所に弱いきよし君ですが、私も初めて渡ったとき怖くて足がすくみました。
    怖そうにしていましたね!

    清和文楽館
    ここにも何度か行きました・

    トマト農園で歌われる”男花” 素敵でした。

    球磨川 リバーサイドキャンプ場
    鮎釣りに挑戦されました。
    難しそうでした。

    球磨川を下るラフティング
    (球磨川くだりは船で下ったことがあります。
    スリル満点の楽しさがありますがやはり怖いです)

    最高!
    きよし君がこんなに熊本を楽しんでくださって幸せです・

    きよし君へのみなさんの親切が温かいおもてなしが嬉しかったですね!

    たくさんのたくさんの笑顔をありがとうございます。

    また、録画を見ます。
    何度も何度も、テレビできよし君と一緒に肥後路を旅します。






    Comment

    こんにちは~熊本の旅サラダのきよしくん、楽しそうでほんわかムード!
    見ていて気持ち和みましたね きよしくんがいると回りの空気?雰囲気?が優しくなるんですね トマト収穫のお手伝いも最高にお上手です 慣れた手つきで農業向き?笑 トマトも、いきなりの男花♪を聞かされて青いトマトも赤くなるでしょう 笑 熊本いいとこ! 熊本のトマト大好きたい。

    2015/09/26 | りゅう[URL] | Edit

    ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃。
    自然体のきよし君が可愛くて,時より男らしく何回もリピートして観て居ます!
    飾らない,気どらない又,礼儀正しく,38歳の男の男性に。新曲の男花を触りだけ歌われました‼。今年の後半に期待したいです‼。その為にも,CDが売れます事も,頑張って✊😃✊行きましょう。皆さんで一丸となりましょう~。

    2015/09/26 | 和‼[URL] | Edit

    りゅうさん

    こんばんは。

    青いトマトが赤くなる・・
    まさにそのとおりですね。
    トマトちゃんたちも嬉しかったことでしょう。

    熊本のきよし君最高!
    また来てくださいますように・

    2015/09/26 | ライラックス         [URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    旅サラダ
    心が癒されるきよし君のお顔でした・
    盛りだくさんの映像が見られてよかったですね。

    明日のお月見会、参加ありがとうございます・

    2015/09/26 | ライラックス         [URL] | Edit