ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

祈願



毎年、参拝に行かせてもらっている「弊立神宮」

ここには、世界でも有名なパワースポットがあります・

そして、いろんな世界で活躍されている方がたが参拝にこられます。
私は
家族と「氷川きよしさん」の健康をお願いに行っています・

今回は9月末に発売される新曲大ヒットを祈願のため、行って参りました・

駐車場につき、車から降りると、
そびえ立つ石段があります・
とても傾斜があって、真ん中くらいから少し休憩しながら神宮にたどりました。

手を合わせお祈りしました。

家族の健康、きよし君の活躍に一礼しパンパンと二拍手、一礼。
心に爽やかな風が入りました。

お札の写真をとおもいましたが、神様に失礼と思いましたので・

たくさんの参拝される方とお話もしました・

そんな昨日の一日でした。







Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/14 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

情報。 

こんにちは👋😃。きよし君情報。
9月26日土曜日テレビ朝日旅サラダ。
9月28日月曜日テレビ朝日徹子の部屋。
9月29日火曜日テレビ東京L4YOU。
10月1日木曜日ラジオ文化放送大竹まことのゴ-ルデンラジオ。
以上。現時点でわかっている中,予定になっていますけど,変更の場合もあります。
きよし君情報です。
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.09/14 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

またおかしい! 

ж アダルトきよし君だなんて言わないで!
   確かにアダルトは大人の意味合いだけんど
   もっと違う意味の折りに使うよ!
   きよし君の新曲を汚すのはやめて!
   ホント文才の無さにうんざり!

ж階段がそびえたつか??
  わらっちやう
  • posted by HK 
  • URL 
  • 2015.09/15 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

こんばんは・

たくさんのきよし君情報ありがとうございます・

熊本では、
9月26日土曜日テレビ朝日旅サラダ
9月28日月曜日テレビ朝日徹子の部屋

が見られます。
楽しみにしています・

今日、徹子の部屋の収録があったそうです。

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.09/15 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア