ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

木8観覧レポ



こんばんは・
早朝、関東地区で地震がありました・
地域でお住まいのみなさん~
被害はありませんでしたか?
日本列島あれています。
穏やかな日々がほしいですね・

Kさんからレポが届きました・
ありがとうございます。
水害の後でしたので一日遅れでUPしました・
Kさんも気遣っておられました。



きのう、木8の倉敷収録に行ってきました。
帰ったら東北がまた大変な被害に…。
テレビの映像観ると津波が来た時のことを思い出します。

始まりは男性歌手の方々は客席に登場されました。
氷川さんはまわりのお客さんにお辞儀をしながら登場退場されていました。

途中、客席の一番前に宮本、松丸アナ、千さんと座られて例のごとく楽しい会話を。
ファンだとお馴染みの会話も一般の方には初めてなのか笑いが起きてました。

歌は楽しみにされてると思うので書かないでおきますね。
股旅コーナーで一曲。
あとリクエスト対決というコーナーでは
氷川さん、坂本さんがそれぞれ持ち歌二曲選んで、
代表のお客さんがあっち向いてホイをして勝った人にどちらか好きな曲を言ってもらってお二人が歌うというものでした。

氷川さん側の男性はお母さんがファンらしいのですが、自身もペンライト手にノリノリでした。
歌の時にペンライト振ったんですが、
周りにはいなくて珍しそうに見られましたが皆さん楽しそうにに手拍子してくれてましたよ。

駅への帰り道、氷川さんを乗せた小型バスが通りました。
わざわざカーテン全開にしてたのは気遣いなのかな、と。
裏方さんの様子とか初めて見れて新鮮でした。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア