プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    広島コン



    こんばんは。
    急遽、初秋の旅に行くことになり、今日の夕方帰宅しました。

    ススキの穂が揺れる秋の阿蘇、
    秋の花も見れました・
    この季節、阿蘇がますます輝いてみえます・

                    images_20150908203242eaf.jpg 吾亦紅(われもこう)



    imagesCANE4P2U.jpg  ひごだい


    9/08 広島
    上野学園ホール

    お見送りできませんでしたこと、心からお詫びします・
    参加された”ゆめさん”
    もしかしたら、お土産が届くかもしれません。



    イブババ さんから、昼の部レポが届きました・
    ありがとうございます。


    昼の部
    行って来ました。噂どおり愛の讃歌は、圧巻でした。
    そして愛しのテキーロは、凄すぎます。セクシーで、あの動きに目が離せませんでした。
    大人のきよし君がいました。質問コーナーで、歌謡コンの時の絵の話になり、出口で写メできました。


    Kさんからレポが届きました・
    ありがとうございます・
    話題の「愛しのテキーロ」
    すごい振りだそうですね。


    一陣の風、白雲の城は言うまでもなく、ですね。
    お決まりの!?「週の始めの月曜日・・・」「火曜日!」「あ、週の二日目の火曜日の蒸し暑い中」ではじまりました。

    質問者さんがファン(3年目だそうです)になったきっかけが氷川さんと同じ年の息子さんが
    新幹線で会った氷川さんのファンの方に対する態度が素晴らしく「人柄がいい、ぜひ応援してあげて」といわれたからだそうです。

    別の質問者さんの話から歌謡コンでの絵の話になり、なくなった、とかとぼけつつ・・・広島にありました~と絵が登場。
    皆さん観ていただきましょうとスタッフさんに相談。
    許可が出て外で臨時展覧会が。
    スタッフさんの「一機械、一回の撮影で」「危険とみなしましたら即中止です」と急かされながら観てきました。

    テキーロ歌ってる時は入り込んでるからいいけど後が恥ずかしいと。
    確かに初テキーロにはびっくりするやら恥ずかしいやら^m^コンサートだからでしょうね。
    、テレビだとあんなに大胆にはできないでしょうから。


    振りのレクチャーもありましたが、氷川さん皆さんの反応を楽しんでるようです(^v^)
    かなりの衝撃で前半の曲が飛んでしまいました^_^;


    五反田の後、事務所に
    「今夜は眠れない、どうにかなりそうです。それだけです。」って電話があったそうです^m^
    週女の記者さんからも「女性ホルモンが出る」って言われたとか。
    真逆の「男花」も素敵でした。

    西さんがおもしろくておもしろくて。
    氷川さんが舞台袖にはけると同時に現れた西さん、
    皆さんの視線が端っこにあると「いい加減あきらめがついたらこちらをご覧ください」と。
    新曲のカップリング曲3曲を少し流してくれたのですが、口パクで身振り手振りでうたって?くれました。




    スポンサーサイト

    << アダルトきよし君 | ホーム | レポ >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    イブババ さん

    「行って来ました。噂どおり愛の讃歌は、圧巻でした。そして愛しのテキーロは、凄すぎます。セクシーで、あの動きに目が離せませんでした。大人のきよし君がいました。質問コーナーで、歌謡コンの時の絵の話になりました・」

    コンレポありがとうございます・
    「愛の賛歌」「愛しのテキーロ」
    愛シリーズの熱唱に拍手ですね!




    Kさん

    こんばんは・

    Kさんも参加されたのですね!
    更新できていなくて申し訳在りません。

    レポありがとうございます・
    UPさせてくださいませ。
    愛しのテキーロ
    全身で「愛」を伝えてくださるのですね・



    愛しのテキーロ

    夜中にすみません。
    愛しのテキーロ、ディナーショーで聴きました!
    2000回の時のコンサートで初披露だったようですが、歌う度に振りも完成度を増してくるんでしょうね。きよし君も最初は気恥ずかし差もあるでしょうし、、💦こちらも恥ずかしい💦

    でも、私は生で観て聴いて、その曲のあまりの魅力的なのに心を持っていかれました。イントロのギターの音からしてきゃー素敵♥️って感じで、曲調が今までのきよし君の歌のどれとも違っていて、胸にじんと来るのです。せつなさとメロディの素敵さとは聴いてみたら胸に響くと思いますよ🌸
    新曲が出る度に思う事ですが、きよし君はいつも私達の期待をあっさり上回って、やってくれます!
    振りに注目が行ってますが、私は曲の素晴らしさにノックアウトされました。振りもきよし君がやるといやらしさは感じず、素敵でした!ディナーショーは服も振りもおとなしめでしたし、、。
    ジャケット写真が週刊誌にUPされているとか!早くみたいですね!三つとも予約しました!きよし君いわく、Aは横になって、Bは縦になって、Cは、、、何て言ったか忘れちゃいました💦
    素敵なのには間違いないですよね♥️29日が本当に楽しみですね。

    有り難う御座います。

    おはようございます❗
    広島でのコン参加された皆さん,お見送り出来ずごめんなさい。

    レポ有り難う御座います‼
    愛しのテキ-ロ,早く生で聴きたいですよね🎵。どんな感じと、想像しております。

    よっちゃんさん

    おはようございます・

    先日のディナーメニュー教えてくださってありがとうございました。
    おいしく頂きました(?)

    新曲、、愛のテキーロ
    話題満載ですね・
    思いが伝わってきます。

    応援頑張りましょうね・
    いつもありがとうございます・

    和さん

    おはようございます・

    記事が立てられず申し訳ありませんでした。
    広島コンですばらしい「愛しのテキーロ」振り付け、歌唱でファンを魅了されたようですね。

    東京、大阪での新曲イベント
    想像がつきます。事故が起こりませんように!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム