プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    リトルH ・K ちゃん 



    きょう5日は5月に生まれたリトルH・Kちゃんの「百日祝い」
    問いかけると、笑ったり、喃語(なんご)を発したりごきげんでした・
    (喃語(なんご)とは、乳児が発する意味のない声)

    娘夫婦、ご両親、私たち夫婦でお祝いしました。
    末永く健康でありますように!!
    小学一年生になったら、一緒にきよし君のコンサートに行こうね!

    食い初めの料理も用意してあるお店でみんなでお祝いしましたよ。

                              image_recommend10.jpg

    梅干、歯固めの小石、赤飯、煮物、吸物に焼鯛
    お婿さんのお父さんが食べさせる役目。
    一つ一つ食べさせる?たびに歓声が起こりました・

    お昼から美酒を飲み、帰宅してからしばらく寝ていました(笑)


    リトルH・Kクンより
    今日はみんなで祝ってくれてありがとう。
    H・K先輩 明日は38歳のお誕生日おめでとう~
    一足先にお祝いしてもらいちゃったぁ。

    なんて、言っているような一日でした・




                         
    スポンサーサイト

    << お誕生日おめでとうございます | ホーム | めざましで・・ >>


    コメント

    ライラックスさんこんばんは★

    リトルH.Kちゃん

    お食い始めおめでとうございます(^o^)
    「百日お祝い」

    もうそんなに大きくなられたのですね!
    ライラックスさんが
    天使ちゃんの笑顔にメロメロ✨😍✨
    で美酒にほろ酔いになってるしあわせそうなご様子が浮かびました(*^^*)
    これからもっともっと成長が楽しみですね♪

    我らの王子さまは明日(6日)がお誕生日。
    おめでとうございます🎉😉❤

    4日(金)のきよし節で少し早いお誕生日のお祝いをしてもらってましたね♪
    寺島さんからイチゴと3本のローソクがのっていてきよしくんとワンちゃんが描かれているケーキ🎂でお祝いしてもらってました♪
    38才を迎えての感想は「スタッフのみなさんとファンのみなさんに感謝の日)だと言ってました。
    寺島さんが
    誕生日を記念してきよしくんの歌をリクエストしたらきよしくん大人の歌で「さざんかの宿」って(笑)
    私も好きな曲なので嬉しかったですけど
    きよしくんの曲だと思ったので笑ってしまいました(^o^;)

    自分のオリジナルの誕生日の歌を作りたいって言ってました。

    ひさしぶりに「きよし節」がradikoで聴けました♪
    まだオープニングが「さすらい慕情」だったので嬉しかったです(^o^)
    未練ではないですよ💦
    「愛しのテキーロ」来週には聴けるでしょうか?楽しみです😃💕






    おめでとうございます🌸

    こんばんは。ディナーショーの準備してたらこんな時間に!いつもこんなバタバタ人生です。朝は六時に出て八時前のバスに乗ります。五時間で大阪へ🌸夜の部参加して来ます
    ♥️
    本当に初めての事でワクワクです。宮崎の友達と参加します。それなりのおめかしを?して。😄
    お孫さん100日ですか!早いですね。息子のお食い初めの事思い出しました。家でやったんですが、当時の飼い猫のチャーとモグが覗きこんで食べようとしていた事、今は亡き私の両親が笑顔で来ていた事、なつかしいです。
    お孫さんときよし君のコンサート行けたらいいですね。うちの息子も来年は1回なら行ってくれると言ってくれてるので、楽しみです。
    あいにく今日は雨との事。
    きよし君お誕生日本当におめでとうございます。、、、聞こえたかな?心は届くと信じたいですね。
    ではひと息寝て、行って来まーす♥️

    祝い

    百日の善き日おめでとうございます!
    きよし君より、一足早いお祝い。
    きよし君に似て優しい子になります!
    たまご家も子供達の百日のおいわいをしましたが、懐かしい思い出です。
    リトルHKちゃんが、健やかに育ちますようにお祈り致します。
    今年は、有線取らせてあげたいです、リクエスト宜しくお願いしますね~。
    (*≧Δ≦)(~。~;)?∑(OωO; )
    おめでとう可愛い孫ちゃん

    お誕生日。

    ライラックスさん皆さん,おはようございます‼そしてリトルエイジHKちゃんの百日目よね、早いものですねぇ☺。

    さてきよし君の今年一年が良い一年でありますように。益々の御活躍に御発展を御祈り申し上げます‼

    おめでとうございます

    ライラックスさんおはようございます(^^♪
    いつも読ませて頂き有難うございます。

    リトルH・Kちゃんの百日のお祝いおめでとうございます。
    健やかな成長楽しみですね。
    「一緒にきよし君のコンサート」楽しみですね。
    いいなー羨ましいで~す。

    今6歳の孫の時の、百日お祝いを思い出しちゃいました。


    ゆめさん

    こんばんは。

    百日祝いコメントありがとうございます。

    私も「きよし節」聞きました・
    誕生日音頭のとき、寺島さんの即興の歌が出ましたね!
    盛り上がったスタジオ内でした・


    よっちゃんさん

    こんばんは。

    今日は大阪でお泊りでしょうか?
    お疲れ様でした。
    初ディナーショー いかがでしたか?

    百日祝い・・私も我が子のときを思い出しました・
    お祝いコメントありがとうございます。

    たまごさん

    こんばんは・

    お祝いコメントありがとうございます・
    2週間会っていなかったのでうれしかったですよ(笑)
    ほんとに、きよし君みたいに癒されます・

    リクエストがんばります・

    和さん

    こんばんは・

    月日が経つのは早いですね!
    もう100日過ぎました・

    きよし君のバースディにディナーショー
    さぞ盛り上がったことでしょうね・

    みみさん

    こんばんは・

    お祝いコメントありがとうございます。
    訪問してくださってありがとうございます・

    健やかに育ちますように!
    そう願っています。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム