09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    めざましで・・



    昨日の2000回公演の様子をめざましでゲットできました・

    愛しのテキーロも少しだけ聞けました・
    衣装、振り付けはたくさん見れました・

    バイヨン、マリアッチ、ルンバ
    どちかと言うとルンバ系かな?

    2000回記念ケーキのろうそくを一吹きで消した、きよし君。
    肺活量がマックスですごかった!

    マッチョの格好をするきよし君も可愛かったですね・

    この後、めざましじゃんけんに登場。
    参加しました。
    私は きよし君はを出し
    きよし君に勝っちゃいました・
    きよし君はは出さないと確信していましたから。

    皆さんはどうでしたか?

                         20150903121351.jpg


                 

    Comment

    素敵♥️

    こんばんは。
    赤の衣装が素敵でしたね。私も目覚ましみました。かすかな歌を聴こうと何度もリピートしてました。情熱的な歌みたいですね🌸私もルンバ系だと思いました。ギターで始まるんですね。
    オールバック似合うからいいのに、普通の髪型で歌ったそうですね🌸早く聴きたい、観たいですね♥️
    ジャンケン、きよし君にみとれてできませんでした!
    ジャケットも早くみたいですね。
    今日の氷川 きよし節久しぶりに聴いたら熊本の方で、熊本コンの事書いてあって、なんだか懐かしかったです。随分昔のような気がしますね🌸

    2015/09/03 | よっちゃん[URL] | Edit

    おはようございます めざましじゃんけん、私も勝ちました!たぶんきよしくんはグーだと思いましたから。ピタッとしたセクシー衣装ですね ワイドスクランブルでは、ランニングシューズが30着ある と言ってましたが、それは足でしょ? 一人でつっこんでました 笑  テキーロ♪も楽しい曲みたいですね

    2015/09/04 | りゅう[URL] | Edit

    私も、、。

    ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃。
    目覚ましじゃんけんは,私もパ-でした❗
    ライラックスさん同じです。何か不思議ですよね❗同じ人,いらっしゃって嬉しくなりました。昨日はきよし君BS日本テレビの御仕事だった様です?!。何なんでしょうね⁉。でも我が家では見る事が出来ないので(?_?)残念ながら。さて明後日は,きよし君のお誕生日ですね🎵御祝いの御言葉をファンクラブに電話しました❗生声で,伝えました。
    きよし君に伝わると様ですですが?✴。
    新曲の事も,ヒットも,御健康の事も,言いました❗事務所の方が有り難う御座います❗と言われて居ました。こんな事しか言えなかったけど,自分は満足しました❗❗。
    本当にきよし君おめでとうございます‼この
    ライラックスさんのブログを読んでくれたら⁉言いけど。明後日は皆さんと一緒に御祝い致しませんか?ライラックスさん,レスを立てて下さいませ,宜しくお願い致します。

    2015/09/04 | 和[URL] | Edit

    よっちゃんさん

    よっちゃんさん
    おはようございます。

    私も、「きよし節」を聞きました・

    今週のカバー曲は「愛の賛歌」
    すばらしい歌声に「ボラボー」と叫びたかったとお便りされていました・

    私も熊本コンで初めて聞きましたが、歌い終わったきよし君に「ふぅ~」と大きなため息を送りました。

    あれから3ヶ月~ 早いですね!
    明日はきよし君とデートですね、
    行ってらっしゃ~い!

    2015/09/05 | ライラックス         [URL] | Edit

    りゅうさん

    おはようございます・

    りゅうさんもv-222でしたか~ ぱちぱち!
    きよし君に勝ってごめんなさいと思いましたが、勝負の世界ですからね(笑)

    セクシー衣装に振り付け・・・
    恥ずかしいけど生新曲を楽しみに待っています。

    ワイドスクランブルは見られませんでした。
    お知らせありがとうございます。

    2015/09/05 | ライラックス         [URL] | Edit