ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

アトラクレポ



今日のきよし君への声援、”きよし!”
お茶の間まで届きました・

出演された歌手のみなさんからも「ドドンパ!」
山吹色?の衣装のきよし君、嬉しそうでした・

それにしても、
絵日記 痛々しいきよし君が・・・
少し怖かったですけど・・笑
その痛さをリアルに書いていましたね~
文字も綺麗ですけど、絵も上手なきよし君・

アトラクレポを頂きました・
ありがとうございます。


今日のオマケはブルーのマオカラー衣装で男花『シングルバージョン』を。

1番は同じ様な気がしたけど、途中からアルバムの男花と詩が違ってた~。
オマケのトリは毎回きよし君だけど、男花を熱唱したあと緞帳が下がる時に
きよし君自ら『今日はシングルバージョンを歌わせていただきました!』と

オマケのトークでは高山アナから絵日記の絵が上手だと褒められ、
いつ海に行きましたか?の問いに
『お盆の最中、太平洋側のとある海に司会の西寄さんと。西寄さんは僕が海に入る前から1時間近く浸かっていたのにクラゲに刺されたのは僕だけ西寄さんは皮膚が厚いんてしょうね!』と。
今日はヤケに西寄さんの名前を出していたから、
今日も西寄さんは会場内の何処かに潜伏していたのかな?(笑)

暫し絵日記の話をしたあとは、
秋の夜長に何をしますか?の問いに薄ら笑いをしながら
『読書とか‥芸術の秋ですし!』とカッコつけて言ってたよ(笑)

 きよし君、秋といえばお月見会ですよ!
是非、27日の十五夜のお月を見てくださいね・
皆さんからのメッセージが月に込められていますから。



スポンサーサイト

Comment

ライラックスさんこんばんは★ 

9月になりました。
今月もよろしくお願いいたします(*^^*)

歌謡コンのきよしくんの「ドドンパ♪」盛り上がっていましたねo(^o^)o
かおりちゃんも一緒に歌ってくれていて嬉しかった♪
きよしくん絵うまくなりましたね(笑)
私にもきよ友さんからレポが届きアトラクのトークで高山アナが絵の出来を誉めてくださり「CDジャケットに描いたら?」と言ったらきよしくん「50才になったら。。。」と答えていたそうです(^^ゞ

「男花」シングルバージョンの詩が新しく加わったのですね♪
楽しみです😃💕

ラジオが壊れてしばらく聴けなかった「きよし節」ですがやっとradikoの設定ができました🙌
「愛のテキーロ」いつ聴けるかな?
楽しみです♪

ライラックスさんのブログできよしくんときよ友さんで「お月見会」何かロマンチックで素敵ですね❤
ちょっと勘違いしてました(*^O^*)
会場「夜空」熊本にあると思っていたら宇宙にあったのですね💦

私も初の参加ワクワクします♪
ライラックスさん
素敵なお月見会お知らせありがとうございますm(__)m

  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2015.09/02 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

歌謡コンサート 

こんばんは。
アトラクのレポありがとうございました。やっぱりきよし君ははずせないんですね🌸
皆さん、和気あいあいといい雰囲気でしたね。歌謡コンサートは前はそれぞれの歌手の方の今頑張っている歌を歌ってましたが、いつからカバー中心になったんでしょうか?いい加減歌う機会がないと思われるから、みなさんのオリジナルを歌わせてあげたらと私は思います。
きよし君は歌わせて貰ってますけどね。テーマを決めてたまにやるのはいいと思いますが、、。やはり新しい歌をどんどん歌っていったらいいと思うのは私だけでしょうか?
きよし君の新曲二曲を交代で歌うんでしょうかね?さすらい慕情途中まででさみしいですね!
でも、新曲早く聴いてみたいですね!衣装も気になるところです。
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/02 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

お月見会 

又またすみません💦書き忘れてました。
お月見会楽しみです。27日なんですね。早1年経ったんですね。綺麗なお月様が見えますように!
うちは山の上なのですごく近くに見えるんですよ!皆さんと、きよし君と一緒に見たいなあ🌸
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/02 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

レポ有り難う御座いました‼ 

おはようございます。昨日のアトラクションのレポ有り難う御座います‼又,今年も,お月見🎑会にて参加されて頂きます🎵
今年は何を願うって,先ずは皆さんときよし君の御健康,今度の新曲の事等々沢山あります。あれから一年。ブログにお邪魔に来てお仲間入り出来,そのお陰で,よっちゃんさんと知り合う事が出来ました🎵
此れからも色んな方とお知り会う,機会があると良いと思っています‼ライラックスさん皆さん改めて今月も宜しくお願い致します🎵新曲の愛しのテ-キロが聴きたいですよね🎵
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.09/02 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはー
歌謡コンサート楽しかったですね 痛々しいきよしくんの絵には皆さんザワザワ・・・目が飛び出てたのが可笑しかった 西寄さんがトークに登場。世間話とおんなじ感覚なきよしくんは楽しいです あの 郷さんの体型がずっと変わらないのも凄いな と思いました!男花のシングルバージョンも楽しみです🎵
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2015.09/02 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆめさん 

おはようございます。

こちらこそよろしくお願いします。
お返事遅くなってしまいました・

きよし君の絵
目玉が怖かったです(笑)
トップランナー別冊で書かれた絵が載せて在りましたが、抽象的な絵にびっくりしました。

お月見会の会場はみなさんが見られる夜空が会場です。
ゆめさんのきよ友さんにもお知らせお願いします。

今日のめざましで新曲少しだけ聞けました・
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.09/03 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちゃんさん 

おはようございます・

今日、聞けました・(少しだけ)

早くフルコーラスで聞きたいですね・
さすらい慕情・・しりきれトンボの状態で新曲を迎えました。
いまだに残念に思っています・

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.09/03 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちゃんさん 

お月見会の参加お待ちしています。
毎年雨が多いのですが、十六夜は晴れが多いので、またお知らせしますね・
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.09/03 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

おはようございます。

いつもレポ送ってくださる、きよ友さんに感謝の身持ちでいっぱいです。
今月のお月見会の時にもお礼を呼びかけします・

今月も元気でお過ごしくださいね・

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.09/03 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

りゅうさん 

おはようございます・

郷さん・・私もそう思いました・
きよし君が郷さんの年代になったときの姿を思いました・
どんな、きよし君なんでしょうか?
きっと、今のままのお茶目で自然体のきよし君だと思います・
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.09/03 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア