プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    黄色い封筒



    ワールドカップ女子バレー2015
    見ていました・
    実に3時間の激闘でした!
    フルセット3-2 
    日本の勝利です!
    おめでとうございます・
    そしてお疲れ様でした。


    きよし君情報

    きよ友さんより

    ファンクラブの会報が到着しました。
    来年のコンサートツアーのエントリーがもう、あります

    来年のツアー初日は
    1/19、川越のウェスタ川越
    1/23、宮崎の延岡総合文化センター
    1/25、鹿児島市民文化ホール
    2/1.2、中野サンプラザと続きます。

    9/2のゆうぽうとコン昼の部できよし君のコンサートが2000回を迎えるそうです。
    この日はマスコミが来て、新曲の初披露がありそうですね。

    それにあたり、ファンクラブ限定コンについてのアンケートの募集があります。
    9/30が〆切です。

    ファンクラブ新規入会&お友達紹介キャンペーンがまたあり、
    オリジナルの缶バッチをプレゼントだそうです。

    新曲のお知らせもあります。
    きよし君初の両A面シングルで、
    愛しのテキーロと男花シングルバージョンが両A面になり、
    さらに3タイプそれぞれのカップリング曲にカラオケと全9トラック収録だそうです。

    また、個人のレコード店、新星堂、山野楽器、タワーレコード、HMV、TSUTAYAで
    購入場所ごとに絵柄が違う7種類のステッカープレゼントがあります。

    椿山荘のディナーショーの発売のお知らせがあり、
    9/17の朝9時から発売開始で今回はプレミアムシートには2大特典があり、
    きよし君の枕カバーと生写真がもらえるそうです。

    スカパーの歌謡ポップスチャンネルの演歌まつり開催記念特番のチラシも入ってました。


    話題満載の会報ですね!
    我が家には、まだ届いていません・
    早く届きますように!


    スポンサーサイト

    << ほのぼの歌謡曲 | ホーム | 名古屋会場 >>


    コメント

    ありがとうございます。

    こんばんは。お久しぶりです。
    台風大変でしたね。高知は雨は降りましたが、大した事はなく、幸いでした。自然の力には逆らえませんね。
    会報のお知らせ有難うございました。うちへ届くのは遅くなるので、嬉しかったです。九州のコンサート早いですね。行きたいなあ🌸
    新曲もすごく楽しみです!両A面!一枚で三曲聴けると得した気分になりますね😄
    新規入会特典!去年もして欲しかったなあ💦
    ディナーショーが、きよし君の誕生日が近づいて来てます。楽しみです!アンケートも気になる所です。
    情報有難うございます。

    今朝のラジオ。

    ライラックスさん皆さん真夜中にお邪魔します。来年のコンサート情報有り難う御座います❗さて今朝のラジオ日本坂井隆夫のほのぼの歌謡曲のお客様は,日本コロムビアのきよし君が,御出演されます。
    どんな御話が聞けるでしょうか?
    楽しみです。それこそ新曲の話題が出ると良いのですが?。早起きし聴きます❗

    ほのぼの歌謡曲。

    おはようございます。今朝のラジオ日本坂井隆夫のほのぼの歌謡曲は37回御出演のきよし君でした‼。
    開口一番おはようございます,お久しぶりです。坂井隆夫さん又,イマジアタックもあります❗きよし君嬉しいですね‼
    坂井隆夫さん今日は色編でと言っておられました。さすらい慕情が掛かる。続いて,イマジアタックに1真っ赤か?きよし君かぶれ,2まっきいいろ?きよし君バナナ,3真っ黒?きよし君日焼け,4真っ青?きよし君顔面蒼白,5真っ白きよし君心。続いて男花が掛かる。カバー曲について話を,坂井隆夫さん自身のリクエスト曲は,嫁に来ないかが掛かる。16歳の時兄弟船に出会っていなかったら,
    演歌歌手になっていない。嫁に来ないかを,
    歌うにあたり愛知の知り合いの叔母さんが,歌ってと言われていて,案外づけづけ言われる方何ですが⁉。夏木ゆたかさんと一緒に,言われている事は,氷川きよしさんは歌が上手と。カバー曲が。ジヤケ写のブルーが良いと言われて居ました❗。今朝のお客様は氷川きよしさんでした。有り難う御座います。
    お世話になりました❗。又,お越し下さい。

    よっちゃんさん

    こんばんは・

    お元気でしたか?
    台風見舞いありがとうございます・
    怖い時間を過ごしました・

    もう、来年のコンサート・・
    きよし君を追いかけていると月日が経つのが早いですね!

    新曲も出ますね・
    一枚に3曲
    今までになかったことです。
    どうしても「男花」をシングル化したい思いが伝わってきます・

    よっちゃんさんの楽しみがそこまできていますね・

    和さん

    こんばんは・

    朝早くからのラジオレポ、嬉しく読ませていただきました・
    ありがとうございます・

    1真っ赤か? きよし君 かぶれ 2まっきいいろ? きよし君 バナナ
    3真っ黒? きよし君 日焼け,4真っ青? きよし君 顔面蒼白,5 真っ白 きよし君 心

    楽しい答えですね!
    特に4番の答えは、きよし君らしいですね・


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム