09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    愛知コンレポ




    きよ友さんから届きました・
    ありがとうございます・


    今日もきよし君は「アレして…」を連発。西さんも最近はきよし君の通訳と言われてるとか・

    客席に「どちから?」と聞くものの、土地勘もなく、あまり世間を知らないきよし君はそこで会話が止まる。
    今日のお客さんは「三ケ日から」と、みかんの産地だけど、きよし君は初めて聞いたのか「…」
    前列のお客さんがみかんのことを教え、慌てて話を合わせる場面も。

    「カラオケで歌う曲は?」→
    自分の歌も歌いますが…
    西さんによると、ポップスコンの前に練習に行き、英語の歌を練習したと、披露してくれました。

    この質問をした人は夜の部で当たった41歳男性。
    奥さんとはきよコンで知り合い、結婚して四年だと。

    夜の部、もう一組は、
    81歳のお母さんがコンを楽しみにしていたけど、2日前に骨折し、来れなくなって、
    急きょ24歳の娘さんを連れてきたという人。
    ナマのきよし君はやっぱりDVDとは違うと言ってました。
    すかさず、西さんは「お友達にも報告しておいてくださいね」と若手ファン獲得に意欲的。

    16歳のきよし君が歌う「兄弟船」、初々しかった。

    9月は木8にレギュラーのように登場しますと。
    白雲の城や、サブちゃんの風雪ながれ旅を歌うとか。

    今日はアルバム13の離郷しぐれを歌いました。




    Comment

    御見舞い申し上げます。

    おはようございます。ライラックスさん皆さん。ライラックスさん,台風🍃🌀☔大丈夫ですか?。御見舞い申し上げます。

    お気をつけてくださいませ。案じております。関東は,今のところ大丈夫です。

    2015/08/25 | 和[URL] | Edit

    台風情報で熊本の状況がテレビでに映りましたが、ライラックスさん大丈夫ですか?被害はありませんか?気をつけてくださいな。

    2015/08/25 | りゅう[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    台風見舞いありがとうございます・
    16年ぶりに大型台風が通過しました・

    恐怖の2時間でした・

    2015/08/25 | ライラックス         [URL] | Edit

    りゅうさん

    こんばんは・

    ご心配おかけしました・
    気遣ってくださってありがとうございます・

    早朝に上陸した大型台風は、至る所に被害が出ました・
    恐怖の2時間でした・

    お隣近所の方と話し「怖かったですね!」とお互いを励ましあいました・

    我が家は
    カーポートの屋根が数枚吹っ飛んでいました。
    庭はあちこちから物が飛んできていてました・

    片付けに疲れてしまい、今、やっとPCの前に座っています・

    2015/08/25 | ライラックス         [URL] | Edit