プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    シングル曲



    さすらい慕情
    オリコン演歌&歌謡曲の2015年上半期ランキングで1位でした。

    九州をモチーフに出された2015年初シングル!
    博多、長崎、鹿児島
    さすらいながら「愛するひと」を追いかけて旅されています・

    そして、
    新・演歌名曲コレクション ~さすらい慕情~に
    続編となる
    九州恋慕情が入っています・
    熊本、大分、佐賀、宮崎

    嬉しかったですね~

    「さすらい慕情」が発売される前に「熊本」も歌詞の中に入っていれば嬉しいなぁと思ったりしました。
    でも、残念ながら入っていなくて・

    熊本コンのときに、きよし君にお手紙を書きました・
    「いつか、「熊本」を舞台にした歌を歌ってください。
    楽しみにしています・
    おこがましいのですが私なりに「熊本編」の歌詞を作りました」
    そんな内容でした・

    そうしましたら、
    コンサートの中で、、
    ♪阿蘇の山並み~
    とアカペラで歌ってくださいました・

    もう出来上がっていたのですね・

    作詞家の先生は「阿蘇」でした。
    (私は「天草」をテーマに)

    どちらも熊本の観光名所です。

    今、話題は「男花」
    きよし君にぴったりの歌ですね!
    今日の花火大会でも歌ってくださったでしょうね・

    アルバムの中に入った曲で「シングル」と思わせるような話題曲ですね・
    今までもアルバムの中に「シングル」と出されてもいい曲がたくさんあります・

    でも、でも、
    今は「さすらい慕情」をもっと、もっと応援したいですね!
    今年はこの曲で(毎年秋口に新曲をリリースされます)頑張られるのでしょうか?

    頑張れ! さすらい慕情!





    << タイトルなし | ホーム | 花火大会 >>


    コメント

    ライラックスさんこんばんは★

    シングルのタイトルにドキッとしました。

    「男花」がシングルになる?って思い込みました💦

    違った!さすらい慕情がんばれ!で安心しました(T-T)

    さすらい慕情★九州恋慕情を大切に歌ってほしいなぁ( ω-、)
    男花は私も好きでほぼ毎日聞いています!

    太古の音もイントロも好きでシングルとして出していたなら「玄海船歌」みたいに
    盛り上がったかも?

    でも今年は「さすらい慕情」だけで頑張ってほしいと思いますが。。。

    ライラックスさん
    鳥栖コンも熊本コンでもさすらい慕情の続編を作りたい!ってきよしくんは言ってましたがすでに新演コレに収録していたのですね!

    だから今は「男花」をシングルで出したい!って言っているみたいなのでもう決まってるのかな?

    さすらい慕情が置き去りになってるような(T-T)

    ライラックスさん
    最後まで今のシングル「さすらい慕情」引き続き応援頑張りましょう‼




    ゆめさん

    おはようございます・

    タイトルにあるように、シングル曲は「さすらい慕情」
    でも誤解するようなタイトルでした。v-436

    「男花」
    きよし君が歌いたい曲として、昨日も「夏のうたまつり」で歌われました・

    シングル曲にしたい?とは言え、メインの「さすらい慕情」は・・・
    なぜか悲しいです・
    思い過ごしでしょうか?
    「さすらい慕情」をもっと大事にしてもらいたいなぁと思います。


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム