09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    握手&2ショットレポ



    参加された、きよ友さんから届きました・
    この日のためダイエットされ、特上の笑顔での写真が出来上がったでしょうね!



    今日は東京握手会第☆部に参加して来ました。

    会場内に入ると20席ずつ並べた椅子が8列、
    参加人数は各部とも160人予定だったみたいで、私の部は158人と西さんから説明。
    やっぱり当日欠席の方も居るのかな?

    私の部は15時~受付、15:30~イベントスタート

    西さんがいつもより軽装で(ポップスコンの時みたいな感じ)15:20に登場し前説
    きよし君、一昨日の思メロの日はその日の朝九州から戻ったみたいで、
    大分コンは西さんのお母様も参加されていた様です。

    西さん、7列に自分とヤケに似ている人が居ると思っていたら母親だったと(笑)

    西さんが10分ほどトークをしたあとは、いよいよきよし君登場
    20席ずつ1列だったけど、10席・11席の間が通路になっていて、
    きよし君は舞台裏の扉から登場だと思っていたら、客席後方から花道(通路)を通って登場
    私は○1番だったから、真横を通ったきよし君にテンションMAX
    でも、それまでリラックスしてたのに~

    きよし君が登場したあとも西さんのお母様の話や、今日も歌ってくれた男花への思い入れの話など

    今日のきよし君は白のジャケットに白パンツ、素足に黒?の靴だったかな?
    インナーはVネックの濃紺のシャツで、今までの会場よりも素敵だったと思う・
    焼けた肌に白のジャケットが超似合っていたよ。

    きよし君『今日は僕の決めた型(ポーズ)でエスコートします!
    先ず誘導して肩に手を掛けさせていただき、
    皆さんの右手を持つので【握ってぇ~】【持たれ掛かってぇ~】【(身を)預けて~っ】』と、
    吐息まじりの色っぽい声で説明すると、会場のテンションはMAX
    きよし君、その喜ぶファンの顔を嬉しそうに見てました。

    撮影会は番号順からだけど、撮影後も会場に戻って西さんと撮影したり握手したりするのは自由
    もちろん撮影後にとっとと撤収してもOK(西さんとの撮影の列に15分も並んだ)

    私の撮影は16:10には終わってしまい、まだ帰りの電車の時間に余裕があるから、
    記念に西さんともツーショット写真撮りました。
    もちろんきよし君と違うポーズで(笑)


    .
                              NCM_0575_convert_20150810223736.jpg





    Comment