プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    大分コンレポ



    大分コンに参加された、よっちゃんからレポが届きました・
    お疲れのところありがとうございます。
    4日のイベントから7日大分コンまで九州でのスケジュールでした。
    もっと、いて欲しかったけれど、今日はNHKで生放送・
    コンサートが終わったその足で飛行機で上京されました・

    一ヶ月くらい九州でのお仕事を期待しています・


    こんばんは。今日の大分コン行って来ました!
    セットリストは佐世保と同じだと思います。

    玄海竜虎伝、私は生で初めて聴きました。16歳の時の兄弟船も聴けて感激でした。
    私はピンクの花火柄の法被を着て三人で応援しました!チラッとは見てくれたかな?
    垂れ幕もだしました。

    いつも通りの素晴らしい歌声でした。
    夕べは実家に泊まったとかで、朝近所をジョギングしたそうです。

    夜の部は西さんのおかあさんが来てまして、きよし君ていねいにお礼を言ってました。
    西さんにはおにいさんのように、時にはお母さんのように良くして貰っていると、きよし君言ってました。

    昼、夜ときよしコール起き、昼はきよし君が、みーなーさん、と言ってました。
    夜は一本ジメしましょう!と、皆でしました。


    ふれあいコーナー、ライラックスさんにあやかって、私も、と、ドキドキしてましたが、
    世の中そんなに甘くありませんでした。

    国東の日本舞踊をやっている女の人がきよし君の白雲の城が18番だと言ってました。
    ご夫婦で参加され、ご主人もサンキューとあいさつされてました。
    西さんが、ちょっと踊ってみて下さい、と、言ったのに対して、次の方も待っておられるから先に進んで下さい、と言って、
    初めてです。そんなに言った人は、と、西さん、感激されてました。

    あと、タビックスのツアーで来た女の人もあたりました。
    質問はメモとってなくて忘れちゃいました💦
    きよし君、僕もタビックスで旅行、行ってみたいな、って言ってました。


    夜の部では若い女の人で、
    職場で先輩とかに色々言われると、落ち込んだりします。
    どうやったらポジティブに生きて行けますか?との質問でした。

    きよし君、
    若い時は人の言う事に振り回されて落ち込んだりするもんです。
    歳をとると、ずぶとくなって、平気になったりします。
    自分はこう行く!というものをしっかり持って、頑張って下さいね!僕がついていますから!と、力強く言ってあげてました。
    はげましの言葉を、と、西さんに言われて、
    ⚪️⚪️さん〜がんばって〜みたいに浪曲調?で言ってあげてました。

    夜昼ごちゃごちゃですが、きよし君のリンゴ追分の最初のフレーズで、
    ノンブレスで歌っててすごいです。と、言われた女の人がいて、
    すごい、専門的ですね。と、西さん・
    専門家ではないとの事でした。
    きよし君、アカペラで歌ってくれました。

    そして、これからは息継ぎずっとしないで歌います!と。
    西さん、死んでしまいます。息はして下さい。と、言ってました。

    もう一人は宮崎の方で、
    80代のお父さんにCDをあげて、カラオケで歌うように言うんですが、きよし君の歌はむずかしいと、歌おうとしない。
    どうしたら、80代でもカラオケで上手く歌えますか?との質問でした。

    きよし君、好きなように歌ったらいいんです!と。
    西さん、お父さんをきよし君のコンサートに連れて来てあげて下さい。と、言ったら、宮崎にも来て下さい!と。
    会場で宮崎の方たくさん来てて、宮崎にも行きたいです!と、きよし君言ってました。

    西さん、CDの販売促進にも余念なくて、きよし君が声をかけた中学生?にも、学校のお友達にもCDすすめてね、と。
    又ふれあいコーナーの当たった人にも、回覧板でいいですから、きよし君のCD出たよと、まわしといて下さいと。

    きよし君、オリンピックの歌を是非歌わせてもらいたい!と、熱く言ってました。
    歌って欲しいですね♥️

    昼の部も夜の部も男花ノリノリのダンスでした。
    昼の部では、男花シングルで出そうかな、と、つぶやいてましたよ。
    バンドの方今日がお誕生日の方いて、西さんの声かけでおめでとう!といいました。
    夜の部での終わりでは、疲れた〜と言ってました。本当に全力投球のきよし君ですものね。

    きよし君、皆さんがここへ来るのには命をかけて、命を削って来て下さっているので、
    僕も責任がある、みたいな事も言ってました。水分をとってお元気で、と、何度も言ってましたね。

    今日の大分は七夕祭りで町全体が賑わっていました。

    入り待ちは白のタンクトップで日に焼けていたようです。サングラスをかけていたとの事、
    出待ちは、飛行機に急いでのらないといけないとかで早く出たようでありませんでした。

    七夕祭りで賑わう大分の町、友達とホテルできよし君のYouTubeを観ながら打ち上げしました。
    楽しいコンサートでした。明日は帰ります。



                                       
    スポンサーサイト

    << 思い出のメロディー | ホーム | 思い出のメロディー >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん


    おはようございます。
    ご指摘、ありがとうございます。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム