09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    明日は



    少し落ちついてきました・
    夜の部が参加できず、一人で帰り、
    交通機関が私を自宅まで届けてくれました・
    (新幹線の中ではボーっとしてました)

    そういえば、
    私が質問したのを答えされていなかったので、

    西さんが
    ところで、きよし君が最近嬉しかったことはと?聞かれ、

    きよし君は
    佐世保の今の時間ですと言われ、私はわぁ~嬉しいと言いました。

    西さんが大分コンでもそう言いますよと。
    私はわかっていま~すよと言いました。
    きよし君も笑ってました。
    きよし君も嬉しかったのではと自惚れてしまいました。


    今日はどんな休日だったでしょう~
    ご実家に帰られたかもしれません。
    それとも、長崎ちゃんぽんを食べたいとトークの中で言われていたから、
    西さんとお出かけされたかな?

    明日の大分コンでお話されるといいですね!

    8/07 大分
    iichiko総合文化センター

    きよし君、暑さに負けずに頑張ってくださいね!
    水分補給を十分にとってください。

    参加されるみなさん~
    きよし君に温かい声援と大きな拍手をお願いします・






    Comment

    熱く熱く。

    ライラックスさん皆さんおはようございます🎵今日は大分コンですね😅。一昨日の佐世保コンに続いて熱く熱く応援👊😄📢宜しくお願い致します。
    今日はどんな御話やら聞かれるでしょう~ね😃。今日参加のよっちゃんさんは,マイカーにフェリーで行かれると聞きました。気をつけて行かれて下さいね👋。安全🚗💨運転で行かれて下さいね。又,レポ御待ちしておりますので宜しくお願い致します🙏
    参加さられる皆さん行ってらっしゃい👋😃ませ‼。

    2015/08/07 | 和❗[URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015/08/07 | [] | Edit

    思い出のメロデイ-。

    ライラックスさん昨日の余韻は,まだ抜けませんか?そりゃそうですよね☺。この夏の良き思い出になりましたね。
    さて明日はきよし君はNHKの生放送,思い出のメロデイ-御出演。
    私に女神様が降りて来ました🎵今月は何も無い月かなと思いながらでしたが,急にお誘いがあり参加出来る事になりました✌。
    頑張って✊😃✊応援して来ます🎵本当に,きょ友さんには感謝ですよね‼。色んな方の歌も聞くのも良いですよね☺。欲を言えばきよし君,二曲歌って欲しいなぁーと思います😋。夏の風物詩を楽しんで来ます🎵

    2015/08/07 | 和❗[URL] | Edit

    ライラツクスさん 
    こんばんは☆♡☆
    凄いです♪感動(*⌒▽⌒*)
    きよし君と直接会話出来たのですね♡
    わたしまで幸せに成りました!!
    リトルHK君がきっと心を運んでくれたのです!
    忘れられない「佐世保コン」バンサイ\(^o^)/幸せをありがとうございます♪嬉しいです☆♡☆

    2015/08/07 | 葉月[URL] | Edit

    Kさん

    こんばんは・

    喜んでくださってありがとうございます・
    私ひとり幸せになっても・・・

    Kさん 心が揺れました。

    2015/08/07 | ライラックス         [URL] | Edit

    和さん

    明日の「思い出のメロディー」を観覧されるのですね!

    きよし君、きっと疲れておられると思います・
    たくさんの声援をお願いしますね・
    行ってらっしゃ~い。

    2015/08/07 | ライラックス         [URL] | Edit

    葉月さん

    こんばんは・

    喜んでいただいて私も幸せになります・
    昼の部がおわってから、たくさんの方から「良かったですね」と言葉を頂いて嬉しかったです・

    きよし君とたくさんのお話ができました・

    西さんが一階の1☆列の・・・
    そこから、まさか?と思い、そして現実となりました・

    マイクがまだ持っていないときから手を振って私の位置を教えました・笑

    もう興奮状態で「マダム」とか「色っぽい声ですね~」とか言われてしまいました。

    リトルHKクン 大きくなったら、きよし君に逢いに行こうね~と今日約束しました・

    葉月さんを幸せにさせて私も嬉しいです・
    ありがとうございます・

    2015/08/07 | ライラックス         [URL] | Edit

    よっちゃん

    おはようございます・

    大分コン、きよし君は最後には疲れた~と・
    本音を言われるきよし君、ファンの皆さんとの信頼関係でいえる言葉だと思います・

    時間を見たら・・・
    たくさんのレポお疲れ様でした・
    ありがとうございます・

    UPさせてくださいね・

    2015/08/08 | ライラックス         [URL] | Edit