プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    佐世保から・・



    先ほど、帰りました・
    今回は明日、朝から出かけるため昼の部のみ参加でした・

    哀愁の湖
    愛の賛歌

    ミュージカルコンサート?と思えるほどの声量でした。

    16歳のきよし君が歌う「兄弟船」
    この頃から、普通の高校生ではない歌唱でした・
    涙が出てきました・

    そして、37歳のきよし君が歌う兄弟船・
    何かが違っていましたが、感動は同じでした・
    最後に「鳥羽さん」の肩を上げてのポーズ・
    顔まねもされていました。
    会場から笑いが起きました・

    おやすみ夕子は歌われませんでした・
    久しぶりに聞く「玄海竜虎伝」でした・

    ふれあいコーナーでは
    私の質問が読まれました・
    西さんが席の場所を読まれたとき、隣の方にしがみつきました。

    「きよし君こんにちは・
    最近嬉しかったことありますか?」

    私は5月の末に5人目の孫が生まれました。
    偶然にもイニシャルがHKなんです・
    きよ友さんは「リトルHKくん」と呼んでくださっています。

    きよし君みたいに優しさをもつ人になって欲しいです」

    こんな内容でした・

    孫は可愛いですよね!ときよし君。
    そうなんですよ~ 可愛くてたまりませんと私・

    上の方はと、きよし君・
    高校一年生になります・

    そんな話をしました・
    なにしろ、頭から記憶がきえています・
    ただ、覚えていることは、
    「きよし君、体には気をつけてください・
    私が生きているまでずっと応援していきます」

    そうしたら、
    きよし君と西さん
    頭を床につけてお礼を言っていました・
    何度も・・・
    私も頭を下げてお礼を言いました・

    あとは・・・??
    少し時間をくださいませ・
    お見送りありがとうございました・
    明日になったら、少しは思い出すかも知れません・

    ゆめさん ありがとうございました・
    お逢いできて嬉しかったです・
    今度は福岡でお逢いしましょう~
    (昼夜、同じ列だからと、後方席の私にいい席に替わってくださいました)
    お陰さまで、きよし君と近くでお話ができました・
    いい思い出作りに感謝します。

    8日の             
    「第47回 思い出のメロディー」
    上を向いて歩こう
    を歌われます・


                          20150805222144.jpg




    スポンサーサイト

    << 明日は | ホーム | 佐世保コン >>


    コメント

    ライラックスさん おめでとうございます 凄いじゃありませんか? きよしくんと・・・うっ、うらやましいかぎりです 感動をこちらまでいただきましたわ ほんとにおめでとう~

    おめでとうございます🎵

    又々,まだ
    夜が明けておりませんが,ライラックスさんお帰りなさい&おめでとうございます😃
    色紙当選おめでとうございます🎵
    幸せ🍀胸いっぱいですね✌
    佐世保コン迄,待った甲斐がありましたね👋。本当に良かったですね😃。

    良かったですね🌸

    ライラックスさん、きよし君とお話出来、色紙も貰って良かったですね!
    別の人のブログを読んでいたら、何やらライラックスさんのようなセリフが、熊本からの方とあり、ライラックスさんだー!と思ってましたー!
    良かったですね。ライラックスさんの温かい応援きよし君に伝わっているんですよ、きっと。いいなあ😄
    私もいつかは読まれてねみたいです!でも、話すの恥ずかしいです💦

    大分コンサートに向けて今フェリー乗り場です。いよいよ九州へ車で渡ります。現地で友達と合流します。今日は吉野ヶ里、海たまごへ行くつもりです。明日!手作りの法被を着て応援します!きよし君見てくれるかなあ。
    しばらく余韻にひたれますね。本当によかったですね。

    りゅうさん

    ありがとうございます・

    まだその余韻がとれません・

    夢だったかなぁと思いましたが、記念の色紙が残っています・笑

    握手&2ショットには参加できませんでしたが、この思い出も最高だと思っています。

    の☆七☆さん

    PCにお返事が届きました。

    ありがとうございます・
    これからもライラックスをよろしくお願いします。
    携帯アドレスが表示されますので、あえて非公開にしています・

    佐世保コン参加されたのですか?
    気軽に遊びにきてくださいませ・
    お待ちしています。

    和さん

    ありがとうございます。

    まだ夢心地でいます・

    色紙を見ながら、昨日の時間を思い出しています。

    よっちゃん

    その喜びは突然にきました。

    明日の大分コン、楽しみですね!
    どんな法被何でしょうね。

    暑さに負けずに行ってらっしゃ~い!!

    ライラックスさんお疲れさまでした。

    ふれあいコーナー
    座席番号呼ばれた時は「あ!私だ」とつい慌てました(笑)

    すぐにふれあいコーナーの質問書いてない事に気づいて横にいたライラックスさんのお友だちと「ワ~!」って一緒によろこびました♪
    昨年は私で昨日はライラックスさんで本当に不思議なご縁ですね♪

    私も自分の名前をきよしくんに呼ばれているみたいで照れてました(*^O^*)

    西ちゃんに「お友だちはどこですか?」って聞かれて二人で「はーい(-o-)/」って
    おもいっきり手を挙げました(笑)

    きよしくんにも見てもらってライラックスさんのおかげです♪

    昨日の夜の部では「長崎の鐘」アカペラで歌ってくれましたよ♪

    さすらい慕情の2コーラスめの長崎編ではきよしくん歌に力が入ってましたね!

    九州恋慕情も聞けて入待ち出待ちもきよしくんを間近に見ることができて大満足でした(^o^)♪

    また福岡で盛り上がりましょう~❤
    ライラックスさん
    ありがとうございました(*´▽`*)

    こんにちは
    今日私きよし節に
    メールを送りました
    もちろん8月が
    私の誕生日の事も書いて
    私毎年きよし君と楽しい思い出を
    作ることができて
    とっても嬉しいです
    これからもずっとずっと
    きよし君と楽しい思い出を作りたいな
    もちろんその事もメールに書きましたよ
    採用してほしいな

    ゆめさん

    お疲れ様でした・

    ほんと! 不思議な縁ですね・
    去年はゆめさんが当たって・・・☆子さんと何度も言われて嬉しかったことを思い出しました。

    今年は私が当たって、今度はゆめさんがその思いをされました・
    同じ名前ですものね・

    後方で手を上げている二人を見つけましたよ・
    幸せな時間でした・

    もう少しゆっくりしたかったですね。
    福岡では時間をとって盛り上がりましょう。

    足の痛み、少しは和らぎましたか?
    お大事になさってください。
    夜の部 レポありがとうございます・


    今日は娘さんと島巡り・・
    もう宿に入られたでしょうか・


    仁美さん

    きよし節
    なかなかリアルタイムで聞けません・

    地方でも聞ける大事な番組です。

    仁美さんのお便り、採用されるといいですね!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム