佐世保コン



8/05 長崎
アルカスSASEBO

実に約三ヶ月ぶりのデートになります・
心ウキウキ、瞳キラキラ
明日、行ってきます~

今、やっと準備が終わりました・
熱い暑い一日になります・

アルバムの中から・・・
九州恋慕情も聞けます・
そして、話題曲「男花」
16歳の時に歌われた「兄弟船」も聞けるでしょうか?

あの歌、この歌
たくさん~聞けます・

女性jシリーズ
おやすみ夕子かな?

席は遠く・・・
きよ友さんが言ってくれました、
「席は遠くてもきよし君とファンの心は一つ」
嬉しい励ましの言葉でした・

熊本コンで頂いた熱い思いと共に行って参ります。

今日 握手&2ショットに参加された、近所のきよ友さん~
明日、写真とお話で様子を教えてもらいます・

もう休まれたかな?



コメントの投稿

非公開コメント

熱さ、暑さ、ドキドキにやられないように

いよいよですね。外の暑さにも中の熱さにもやられる事間違いないですね。外はなんとかかわせるでしょうが、きよし君の熱さには、、、無理だと思います。
九州へ帰って来て、きよし君ヒートUP間違いないですね♥️
私は一陣の風が楽しみです。あの気品ある姿、せめて写真に残して欲しいです。
そう!16歳のきよし君の歌聴けるんでしたね。楽しみです。又、先日歌謡コンで歌った別れのブルースもアカペラで歌って欲しいな。すごく素敵で繰り返し観てます。歌い終わって演奏が終わった時、ふっと我に返るきよし君の表情の変化に、いかに歌の世界に入っているかを感じます。
何回行っても行きたくなりますよね。ずっとあの声を聴いていたいですね。世の中の歌全部をきよし君の声で聴いてみたいです。きっとどれもきよし君の歌になるでしょうね。
私も旅のしたくをしなくては!ギリギリの私です💦熊本ではさわりしか聴けなかった九州慕情が完璧な形で帰って来ます!九州では初めて歌うんですよね。楽しみですね。生歌唱🌸阿蘇も火の国も出てきますね♥️
ブルーの衣装の男花も楽しみですね🌸
思いっきり楽しんで来て下さいね。二回目ですが、行ってらっしゃーい♥️

行ってらっしゃい👋😃

おはようございます😃ライラックスさん,皆さん参加さられる中,楽しんで来て下さいませ。寝付かれましたか?
この日迄待たれましたね😃

思う存分堪能されて来て下さいね👋。
熱中症対策には,お気をつけ下さいね😅。きよし熱には,いくらでも良いですよね😃。

お返事早速ありがとうございます。

パソコンでは普通に見られるんですが
タブレットでは画面全体にブルーで流れているんです。連続でチカチカと。
画面が一定していないんです。


やはり私だけなんでしょうかね?


お忙しいのにすみませんでした。
今日は楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つうさん

お見送りありがとうございました・

お陰さまでいい一日が過ごせました・

その後やはり状態が悪いですか?

Kさん

お見送りありがとうございました。

きよし君は最高です!
いい一日が過ごせました。
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード