ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

握手&2ショット



8月4日は福岡にて、握手&2ショットです・
近くに住んでいるきよ友さんも参加します・

5部の構成で1部200人くらいと言っていました。
彼女は4部で参加・

今頃はドキドキの状態では・・・
頑張ってくださいね!
ほんとは私と行くはずだったと・
残念ながら持ち越し?になりました・

きよし君、たくさんの方とふれあいがあって嬉しいでしょうね。
疲れていても、翌日は佐世保に必ず来てくださいね!
元気な姿を待っています・

参加されるみなさん~
気をしっかり持って愛するきよし君の手に触れて素敵なメモリーを作ってください・

私の方が眠れなくなりました・
あ! 日付が変りました・

8月4日
今日も一日無事に過ごせますように!




Comment

この日の為に、、、。 

ライラックスさん皆さんおはようございます❗いよいよ地元福岡の握手会&2ショットの日。今日の為に待ちに待った中,最高のプレゼント。参加さられる皆さん,きよし君がエスコートして頂けるので安心して,大丈夫ですよ。福岡行くぜ~,行ってらっしゃい👋😃ませ。笑顔が浮かびます😃(^。^;)。
  • posted by 和❗ 
  • URL 
  • 2015.08/04 04:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

こんばんは・

福岡会場も終わったみたいですね。
和さんも参加された時のこと思い出されたでしょうね・

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.08/04 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア