ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

嬉しい記事



こんな記事も頂いていました・
ほんと!
嬉しいですね・


                    ポップスコン


ワイドショーの録画失敗で歌声は聞けませんでしたが、、、
写真を見たあと、目を閉じると耳に「きよし君」の歌声が入ってくるようでした。





スポンサーサイト

Comment

嬉しいですね。 

私もワイドショーは観れなかったんですが、YouTubeにいくつかUPされてて、歌も聴けますよ🌸
どれも、いい評判ばかりでした。本当楽しくて感動して、元気が出て、きよし君を一段とほこりに思えた、素晴らしいコンサートでした。
演歌じゃないから、、行かない。って人私の周りにもいましたが、、、もったいないなあ!すみません、個人的意見です。
夜勤なので、夜中にすみません。kiyoshiコンで、いよいよ最後の歌になります。ってきよし君が言った時に会場がえーっ!て言ったのに対し、もっと言って〜!と、きよし君が何度もいい、え〜っ!が何回も大合唱!その時のきよし君が可愛いかったです。本当に嬉しそうでしたよ!バンドの人達とも意気投合して、バッチリでした。さすらい慕情のハリセンの音の所はコーラスの女の人が手拍子でたたいてました。
これ、コンサートで皆でやりたいな!あえばカッコいいな、なんて思った私でした。

とんがってオラオラムードで歌ってるきよし君と、歌い終わって、どうもありがとうございました、って頭を下げるきよし君のギャップも微笑ましかったです。

このコンサートできよし君のファンは確実に増えたし、ファン度もUPしたと思います。私も本当にやられちゃいました。助けて〜ライラックスさん💦

今度の大分コンでは息子と一諸の旅なので、(息子はコンサートは行きませんが)、楽しみです。海たまごとか、吉野ヶ里遺跡とか行きたいなと思っていますが、、どうなることやら。
佐世保コン楽しんで来てくださいね。私、九州では又違う曲歌ってくれるような気がするんですが、ないかなあ?hug聴きたいなあ!氷川 きよしの歌にもポップス系のありますよね。だから歌って欲しいです!
お互いきよし熱ヒートアップ間違いなしですね🌸楽しみましょうね。行ってらっしゃーい!
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/03 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも楽しく読まさせていただいてます。
ありがとうございます。


ところで
先日来ブルーの色でチカチカしてるんですがわたしだけでしょうか?

教えてくださいませ

宜しくお願いします。
  • posted by つう 
  • URL 
  • 2015.08/04 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっちやん 

こんばんは・

よっちゃんでよろしいでしょうか?

ポップスコンレポありがとうございます。
きよし君のたくさんある魅力・・・
りんとした男気のある仕草があったと思えば少年みたいな可愛い仕草・・
歌だけでなくそんな所にもひかれます・

素晴らしいきよし君の世界に酔いしれた、よっちゃんです・
これからもどんな活躍をされるか楽しみですね。

佐世保コン、お見送りありがとうございます。
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.08/04 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

つうさん 

こんばんは・

訪問ありがとうございます・

ご質問のことですが、テンプレート(背景)のことでしょうか?

<ブルーの色でチカチカしてるんですが・・・>

ブルーの色でしょうか?
それともブルーの色に黄色いのがチカチカですか?

黄色いのでしたら「お星様」が舞い降りています・
(プラグインにキラキラ星を設定しています)

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.08/04 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア