プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    市原コンレポ



    昨晩、頂いていました・
    Mさん! いつもありがとうございます・
    感謝します・



    KIYOSHIポップスコン翌日の木曜日は、
    松戸で木8の収録があったきよし君なのに、今日もとっても元気でした。

    今日も素晴らしい歌声で惚れ惚れしました。

    ふれあいトークは二人とも女性で、1階後方席の人が選ばれました
    。市原会場は1階席のみなので(笑)

    一人目の女性はフランス在住の方で一時帰国できよコンに参加

    日本人の方ですが、ご主人のお仕事の関係でパリ郊外に住んでいると言ったら、
    西さんが詳しく地名を尋ねるもよくわからず『あ~っ、あの○○の…???木更津の先ですよね!』と

    きよし君も『僕もフランス語を話せますよ!ボンジュール…フランスパ~ン…』って(笑)
    女性に『僕にフランス語で何か言って下さい!』とリクエストしたら
    『ジュテーム!』と言ったのに
    『書店(ショテン)?』って聞き返したり、相変わらずトンチンカンなきよし君で可愛かったです(笑)

    女性のメッセージは、きよし君の愛の賛歌が素晴らしいと言うことと、
    是非ともフランスでもコンサートをして欲しいと言う事でした。
    愛の賛歌はシャンソンだからね・

    今日も愛の賛歌と哀愁の湖は秀逸でした。

    二人目の女性のメッセージは、
    8月末にカラオケ大会できよし君のさすらい慕情を歌うので、きよし君に指導して欲しいと言ってました。

    女性のキーがきよし君より4つ上だと言ったら、きよし君はソブラノ風に高音でさすらいを歌ってみました(笑)
    女性も歌がとっても上手な方でした。

    今日も新アルバムの曲の『頭出し宣伝』がありました。
    きよし君が大きな口を開けて口パクした時、
    前回の西さんの表現は『今時そんな大きな口を開けるのはきよし君と東海林太郎さんくらいです!』と言っていたのが、
    今日は『きよし君と錦鯉くらいですよ!』と、しっかりオチに変化をつけて笑わせていました(笑)

    今日は前回越谷に参加出来なくて聴けなかった、
    おやすみ夕子も、16才当時のきよし君の歌声の兄弟船も聴けて満足




    きよし君の魅力の一つとして、
    ”可愛さ”がたまりませんね~




    << 嬉しい記事 | ホーム | 8月 >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム