きよし君情報



きよ友さんから届きました・
ありがとうございます・

熊本、「梅雨明け」と先日書いていましたが、まだ明けていませんでした・(汗)
まだまだ、梅雨の毎日です・
明日は「秋篠宮ご夫妻」が宇土に来られます・
「轟水源」を視察されます・
我が家から」車で10分足らず・・・
行きたいけれど、明日はお出かけです・
「明日は晴れると」いいですね!


 
今日、東京の千駄ヶ谷で虹の架け橋コンの製作会見があり、きよし君が出席したそうです。

画像はその画像です。

陌ケ縺ョ譫カ縺第ゥ祇convert_20150723223738

明日のワイドショーもチェックしてみてください。

☆水森さんのブログにもきよし君とのツーショットがありました。
きよし君、今日、明治座に水森さんと山川さんのお芝居を見に行ったそうです。




コメントの投稿

非公開コメント

明日は晴れになれ!

お久しぶりです。秋篠宮様が行かれるんですね。晴れたらいいですね🌸
梅雨、関東の方が先に開けるってどう言うことでしょうね。連日の雨にうんざりします。

歌謡コンのきよし君嬉しそうでしたね。別れのブルースも素晴らしかったです!なんかきよし君だけ二曲歌わせてもらい、他の歌手の方複雑だったでしょうね。でも、やっぱりオーラが違いますよね。きよし君のやるぞ!と、いう決意がひしひしと伝わってくる素晴らしい男花でしたね。皆さんと同じく何回も観ています。大分では生で聴けるので、たのしみです。
きよしコン、台風が来ない事をひたすら祈っています。東京も暑いでしょうね。三公演観るんですが、センター7列目と、右側二列目、21列目です。後部は友達が取ってくれた分です。どんな歌を歌ってくれるかすごく、楽しみです♥️

きよし君の記事満載。

ライラックスさん皆さん,おはようございます❗きよし君の記事満載に久し振りに嬉しくなります.ワイドショー楽しみですよね☺。必ずしもテレビから放送して欲しいですよね😃(^。^;)。。
御忙しいきよし君。フアンは嬉しくなります🎵。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃん

お久しぶりです・

昨日は「晴れ」になって、地元のテレビ局のニュースでそのニュースが流れました・
ご夫妻の姿が見られて良かったです・

歌謡コンの「白」と「青」の衣装も、きよし君に似合っていて素敵でしたね・
今までにない曲の流れで新鮮でした・

kiyoshiコン 3公演参加ですか~
楽しんできてくださいね・

和さん

おはようございます・
ワイドショー見られませんでした・

暑い中での多忙に健康が気になりますね・

Kさん

暑中見舞いありがとうございます・

Kさんもお元気でしたか?
とある事情でしばらくコメント非公開にしていました・

ワイドショーは見ることが出来ませんでした。
放送されたのでしょうか?
☆テレビ局に予約録画しましたがダメでした・

倉敷での「木8」収録観覧、当選するといいですね!

ライラツクスさん
こんにちは~お暑い中 お忙しいのでしようね!?
お身体如何でしょう?
この夏は九州の天気予報を観る度に心配になります

NHKを動かしたきよし君ファンは凄いです!この勢いを「奇跡」をもう一度きよし君にプレゼントしたいと思います♪
9月23日テレ朝Mステーションがお昼から
10時間放送が決まりました!皆さまの声を是非お願い致します!!
http://www.tv-asahi.co.jp/contact-to/complete.php
氷川きよしさん出演リクエスト男花要望を是非お願い致します♪応援テレ朝にお願いよろしく(´V`)♪

葉月さん

おはようございます・

ちょっと諸事情がありまして、コメントが非公開になっていました・
ご心配をおかけしました・
私は凄く元気です!

「NHK 男花」
凄い反響でしたね!
ジャケ写真で歌われるその勇姿に目が点になってしまいました・

お知らせありがとうございます・
男花・・今年二枚目のシングルにされれば良かったのにと思いました・

大人の事情でしょうか?

 ごめんなさい!
ホームページ訂正です。

http://www.tv-asahi.co.jpmusic/sec/opinion/

です!ごめんなさい!

無題。

ライラックスさんこんにちは👋😃。そしてお久しぶりです‼。御元気なら安心しました。凄く寂しかったですよ😃。
そちらは雨☔降っておられますか⁉。関東横浜は抜ける様な青い空で,微かに風も吹いております。調度良い暑さです‼。
娘さんの御子様も,ちとは大きく成長されましたか?御孫さんに恵まれている,ライラックスさんは幸せ🍀ですね。又成長が楽しみですよね😃(^。^;)。嬉しいですね。
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード