プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    きよし君情報



    きよ友さんから届きました・
    ありがとうございます・

    熊本、「梅雨明け」と先日書いていましたが、まだ明けていませんでした・(汗)
    まだまだ、梅雨の毎日です・
    明日は「秋篠宮ご夫妻」が宇土に来られます・
    「轟水源」を視察されます・
    我が家から」車で10分足らず・・・
    行きたいけれど、明日はお出かけです・
    「明日は晴れると」いいですね!


     
    今日、東京の千駄ヶ谷で虹の架け橋コンの製作会見があり、きよし君が出席したそうです。

    画像はその画像です。

    陌ケ縺ョ譫カ縺第ゥ祇convert_20150723223738

    明日のワイドショーもチェックしてみてください。

    ☆水森さんのブログにもきよし君とのツーショットがありました。
    きよし君、今日、明治座に水森さんと山川さんのお芝居を見に行ったそうです。



    スポンサーサイト

    << 暑中お見舞い申し上げます | ホーム | きよメール >>


    コメント

    明日は晴れになれ!

    お久しぶりです。秋篠宮様が行かれるんですね。晴れたらいいですね🌸
    梅雨、関東の方が先に開けるってどう言うことでしょうね。連日の雨にうんざりします。

    歌謡コンのきよし君嬉しそうでしたね。別れのブルースも素晴らしかったです!なんかきよし君だけ二曲歌わせてもらい、他の歌手の方複雑だったでしょうね。でも、やっぱりオーラが違いますよね。きよし君のやるぞ!と、いう決意がひしひしと伝わってくる素晴らしい男花でしたね。皆さんと同じく何回も観ています。大分では生で聴けるので、たのしみです。
    きよしコン、台風が来ない事をひたすら祈っています。東京も暑いでしょうね。三公演観るんですが、センター7列目と、右側二列目、21列目です。後部は友達が取ってくれた分です。どんな歌を歌ってくれるかすごく、楽しみです♥️

    きよし君の記事満載。

    ライラックスさん皆さん,おはようございます❗きよし君の記事満載に久し振りに嬉しくなります.ワイドショー楽しみですよね☺。必ずしもテレビから放送して欲しいですよね😃(^。^;)。。
    御忙しいきよし君。フアンは嬉しくなります🎵。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    よっちゃん

    お久しぶりです・

    昨日は「晴れ」になって、地元のテレビ局のニュースでそのニュースが流れました・
    ご夫妻の姿が見られて良かったです・

    歌謡コンの「白」と「青」の衣装も、きよし君に似合っていて素敵でしたね・
    今までにない曲の流れで新鮮でした・

    kiyoshiコン 3公演参加ですか~
    楽しんできてくださいね・

    和さん

    おはようございます・
    ワイドショー見られませんでした・

    暑い中での多忙に健康が気になりますね・

    Kさん

    暑中見舞いありがとうございます・

    Kさんもお元気でしたか?
    とある事情でしばらくコメント非公開にしていました・

    ワイドショーは見ることが出来ませんでした。
    放送されたのでしょうか?
    ☆テレビ局に予約録画しましたがダメでした・

    倉敷での「木8」収録観覧、当選するといいですね!

    ライラツクスさん
    こんにちは~お暑い中 お忙しいのでしようね!?
    お身体如何でしょう?
    この夏は九州の天気予報を観る度に心配になります

    NHKを動かしたきよし君ファンは凄いです!この勢いを「奇跡」をもう一度きよし君にプレゼントしたいと思います♪
    9月23日テレ朝Mステーションがお昼から
    10時間放送が決まりました!皆さまの声を是非お願い致します!!
    http://www.tv-asahi.co.jp/contact-to/complete.php
    氷川きよしさん出演リクエスト男花要望を是非お願い致します♪応援テレ朝にお願いよろしく(´V`)♪

    葉月さん

    おはようございます・

    ちょっと諸事情がありまして、コメントが非公開になっていました・
    ご心配をおかけしました・
    私は凄く元気です!

    「NHK 男花」
    凄い反響でしたね!
    ジャケ写真で歌われるその勇姿に目が点になってしまいました・

    お知らせありがとうございます・
    男花・・今年二枚目のシングルにされれば良かったのにと思いました・

    大人の事情でしょうか?

     ごめんなさい!
    ホームページ訂正です。

    http://www.tv-asahi.co.jpmusic/sec/opinion/

    です!ごめんなさい!

    無題。

    ライラックスさんこんにちは👋😃。そしてお久しぶりです‼。御元気なら安心しました。凄く寂しかったですよ😃。
    そちらは雨☔降っておられますか⁉。関東横浜は抜ける様な青い空で,微かに風も吹いております。調度良い暑さです‼。
    娘さんの御子様も,ちとは大きく成長されましたか?御孫さんに恵まれている,ライラックスさんは幸せ🍀ですね。又成長が楽しみですよね😃(^。^;)。嬉しいですね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム