プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    きよメール



    「アトラク」の記事のコーナーでたくさんの拍手ありがとうございます・
    送ってくださった、きよ友さんも喜んでくださっていることでしょう・
    Mさん! これからも「愛の宅急便」をよろしくお願いしますね・

    きよメールが届きました・

    「暑中お見舞い申し上げます」のご挨拶から・・・

    各地で台風の被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
    また台風が次々に来ているようですので、
    備え、けが予防はもちろん、健康管理にはくれぐれもお気をつけください。

    昨日の歌謡コンサート、
    ニューアルバムは、おかげをもちましてオリコン・アルバムチャート初登場3位といううれしいご報告をさせて頂いたばかりですが、
    今回、その中から「男花」を歌わせて頂くことができ、本当に幸せです。


    実は、当初「さすらい慕情」の歌唱が決定していたのですが、ファンの皆様が番組にリクエストをバンバン送ってくださって、急きょ、「男花」を歌わせて頂けることになったんです。奇跡です!


    「男花」は、デビュー20周年に向かって船出した今の僕の気持ちそのものの曲なので、こうしてファンの皆様に支持して頂いて、さらに全国放送でたくさんの方に聴いて頂くことができ、感謝の気持ちでいっぱいです!! 


    これからも、「男花」はもちろん、ニューアルバム「新・演歌名曲コレクション―さすらい慕情―」をさらに多くの皆様に聴いて頂けるよう頑張ります。
    皆様、本当にありがとうございました!!

    コンサートツアーの再開は、
    8/1(土)市原市市民会館
    8/5(水)アルカスSASEBO(長崎)
    8/7(金)iichikoグランシアタ(大分)
    となります。
    また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

    連日、熱中症のニュースが報道されていますが、人ごとではありません!
    絶対にお気をつけくださいね。
    水分補給をよろしくお願いします!

    <きよし君からのお便りでした!>



                 KIYOSHI special concert 2015
                   ~KIYOSHI'S SUMMER~

    チケット、一般発売中!
    追加公演7月28日(火)のチケット、残りわずかですがまだ間に合います!
    下記プレイガイドにて発売中!

    【公演概要】
    2015年7月28日(火)
    KIYOSHI special concert 2015~KIYOSHI'S SUMMER~
    【会場】舞浜アンフィシアター

    ※千葉県浦安市,最寄駅はJR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」徒歩10分。
    駅から会場まで誘導員を各所に配置しております。
    【開場】15:00
    【開演】15:30
    【料金】全席指定¥8,000(税込)
    ☆チケット絶賛発売中!!

    【プレイガイド】
    ■チケットぴあ
    0570-02-9999
    (Pコード:269-943)

    ■ローソンチケット
    0570-084-003
    (Lコード:76602)

    ■イープラス
    http://eplus.jp/

    ■CNプレイガイド
    0570-08-9999
    (オペレーター)





    << きよし君情報 | ホーム | アトラク >>


    コメント

    お元気ですか

    ライラックスさん
    天使ちゃんに会いに行ってますか💕
    ライラックスさんのブログに「拍手」の欄があるのをライラックスさんのお知らせでし知りました(;>_<;)
    たくさんの方が読まれているのですね🎵
    私も遅らせながら「拍手」入れました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    ゆめさん

    おはようございます・

    天使はますます可愛くて涙が出そうになります・
    v-424のご協力ありがとうございます・

    送ってくださっているきよ友さんにも感謝しています・
    最近、お陰さまで毎日400人前後の方が訪問してくださいます・
    管理者冥利につきます・

    きよし君を応援してくださる方が訪問してくださって嬉しいですね!!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム