プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    越谷コンレポ 2



    千葉のきよ友さんからレポが届きました・
    ありがとうございます・
    16歳の時に歌われた「兄弟船」が流されたそうです。
    このシリーズしばらくは続けて欲しいですね!


    おはようございます。
    昨夜から今朝にかけて台風情報に余り広域範囲で心配です。
    コンに来れなくてなったきよ友さん可哀想でしたね。
    見せてあげたかったよ
    私達の前も1席空いてました。
    滅多に感想は書かない私だけど(笑)

    きよし君の歌声には圧巻
    手が痛くなる程[拍手][拍手]しました!

    ・おやすみ夕子…懐かしかったぁ。
    ・哀愁の湖…コンバージョン聞き惚れるね。
    全曲~良かったぁ聴き惚れました。

    ・男花…凄いです!跳び跳ねながら凄い声量にカッコ良さに圧倒されます!
    悲鳴に拍手喝采~
    歌い終わって「皆さんダイエットになりますから歌って踊って下さい」と。
    2年前位に出来てたのですがと言ってましたよ。宝石箱にまだまだあるのかもぉ

    ・アルバム3位…バンザーイ!しました。
    歌手生活の中で1度は1位を取りたいのが夢ですと言っておられました。頑張るぞぉ

    そして、袖口に走って行き何を?
    見事な1回転
    再度袖口から来て1回転

    それを見た西さん…床に寝転んでゴロリゴロリやります名コンビ。
             ↑
    この場面・・浮かびます!笑)
    きよし君、「どっちも負けず嫌いですから」

    ・別れのブルース…歌謡コンで歌います。と歌って下さいました!
    そして、子供の時物まね見てたと、淡谷さんの物まね…まぁ似てましたぁ!うまい!!

    ひばりさんの物まねもしっかりされて、上手いもんです。
    良く研究されてます!うけましたぁ。

    ・14歳男の子…ティンズカラオケで「幾千もの祈り」歌いました。
    これからは受験になるのでコンサートに余り来れませんが、きよし君頑張って下さいと言ってました。

    きよし君…夢は?将来何になりたいの?
    男の子…決めてません。
    きよし君…僕は11歳の時、芸能界に入ると決めていた。
    西さん…夢が叶いましたね。イケメンだもん。
    きよし君…西さんもイケメンですと笑ってる。
    これからも勉強も頑張ってね。
    男の子…今日は、きよし君とお話が出来て嬉しかったです。

    しっかりした良い子でした!そりぁきよしファンだもんね。

    ・兄弟船…16歳の時の歌声が流れました。やっぱり上手いよね
    きよし君…DVDが見つかったので又皆さんに披露したい(是非!)
    その時の僕のステージに出方と帰り方の歩きを(爆笑)
    2時間半位の延長でした。
    益々見応えあり魅了のきよし君~日本一!!
    ~完~





    << 歌謡コンサート | ホーム | 越谷コンレポ >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム