ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

越谷コンレポ



みなさま こんばんは・
台風が接近しています・
屋外の周りを片づけして怪我がないようにお気をつけてください・

今日、参加される予定のきよ友さんも台風の影響で断念されました・

きよ友さんからのレポが届きました・
ありがとうございます。


友から→
(今日は私は台風の為、行く手を阻まれ泣く泣く不参加)

………………

今日はかえすがえすも残念だったね。
5分遅れの始まりに5分遅く終了。
会場はリハーサルのためか会場内かすみががっていたよ。

少し短く髪カットしてた。センターやや右分け
最初の和のコーナーは変わらず。

赤・黄色・ブルーの衣装のコーナーでの兄弟船で
16歳のきよし君が唄った時のテープが流れたけど今の歌唱力と変わらず

愛の讃歌で最後の歌い上げるところで目をクリクリに…
夕子・面影・純子・哀愁だったかな?

次があの衣装で、さすらい・男花!髪を左右にふって身体もオーバーアクションもう最高の一言。
髪を書き上げる仕草は待ち時間に自然にやったのを使ったそう。
胸にブルーの薔薇があり。

3位にアルバムがなり喜んで
舞台できよし君らしからぬ回転2回とでんぐり返しを衣装のままやってたよ
誰も自分以外に抜けない人になりたいと!

歌謡コンの別れのブルースをワンコーラスうたっちゃたよ。


夜は6時すぎに始まり終了は8時30分を過ぎてました。
新アルバムの紹介や思い入れを強く語ってました。

男花は2年前からあったようです。
ひばりさんのマネや淡谷のりこさんのマネも上手だったよ!
男花の時は髪を左右にふりながら身体も左右に飛んだり跳ねたり,
ブルーの衣装の前を開けて男っぽくて、若い人だったらスタンディングになるところ!
やんやの喝采皆ため息
オーバーアクションもエクササイズになるから家でも皆さんやって下さいだって.

ポップスコンではその為の新曲もあるそうだよ。(バラードとか?)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア