プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    おめでとうございます!



    きよメールが届きました・

    「暑い毎日が続きますが、皆様、お元気でお過ごしですか?」
    お気遣いの挨拶から始まりました・


    「さすらい慕情」が
    オリコン演歌&歌謡曲の2015年上半期ランキングで 
    皆様へのお礼の言葉がありました。

               

    ニューアルバム「新・演歌名曲コレクションーさすらい慕情ー」を7月8日(水)に発売・
    「ニューアルバム「新・演歌名曲コレクションーさすらい慕情ー」への応援をよろしくお願い致します」

    そして、お知らせもありました・

    演歌歌手・氷川きよしからではなく、ローマ字表記のKIYOSHIからのお知らせ。
    実は今年、KIYOSHIはデビュー15周年。
    3年ぶりとなるポップスコンサートを7月28日(火)・29日(水)の2日間、開催のご案内・


    注意事項として、
    KIYOSHI名義でおこなわせて頂くポップスコンサートは、
    演歌は歌わず、オールポップスでおこなわせて頂く予定ですので、何卒よろしくお願い致します(笑)。
    どんなコンサートになるのか、僕も楽しみです。皆様、ぜひお越しください。

                      
    「台風も次々と来ているようです。
    どうぞお気をつけください。
    水分補給もしっかりしてくださいね」
    の言葉も添えられていました。


    KIYOSHI special concert 2015
    ~KIYOSHI'S SUMMER~

    チケット、明日10:00より一般発売開始!

    当初、ファンクラブ限定公演とさせていただきましたが、皆様の強いご希望にお応えし、
    ファンクラブ会員以外の方も参加できる追加公演の開催が決定しました!


    KIYOSHI名義では3年振りとなる本コンサートは、ポップス曲のみの特別コンサート!
    演歌界のプリンス 氷川きよしとは違った一面を観ることができます。
     
                KIYOSHIコンサート 


    チケット一般発売は、
    明日、7月12日(日)10:00より、下記プレイガイドにて発売開始!


    【公演概要】
    2015年7月28日(火)
    KIYOSHI special concert 2015~KIYOSHI'S SUMMER~
    【会場】舞浜アンフィシアター
    【開場】15:00 / 【開演】15:30
    【料金】全席指定¥8000(税込)
    【一般発売日】2015年7月12日(日)
    【プレイガイド】
    ■チケットぴあ
    0570-02-9999
    (Pコード:269-943)

    ■ローソンチケット
    0570-084-003
    (Lコード:76602)

    ■イープラス
    http://eplus.jp/

    ■CNプレイガイド
    0570-08-9999
    (オペレーター)


    【問い合わせ先】
    ㈱エイ・アンド・エイ
    03-5772-2057
    (平日12:00~17:00)

    ※7/29の公演はFC限定公演の為、一般発売はないそうです。




    << 明日は・・ | ホーム | ラジオ出演 >>


    コメント

    よっちゃん

    こんばんは・

    了解しました。
    よろしくお願いします。

    新・演歌名曲コレ~
    魅力たっぷりのアルバムですね!

    明日は神奈川での握手&2ショットがあります・
    未知の世界・・きよし君にはまだたくさんの世界がありますね・

    よっちゃんと同じく、来年までお預けの私です・
    しばらくはTV・DVDでのきよし君に酔いしれます・

    いよいよ明日は。

    ライラックスさん皆さん今晩は❤いよいよ明日になりました。握手会に2ショット撮影会が。朝から今日一日,気持ちを落ち着かせようと,きよしのアルバムを聞いて✨😆👂いました。明日も暑さ厳しそうですよね。洋服選びも一苦労。あれこれ悩み,その間アルバムはずっと聞いておりました。
    結局,洋服は最初に着て行くのと,着替え🎽↔👕をするのと二種類になってしまいました。最後に皆さんの御言葉を捧げて来ます❗多分少し御話が出きると⁉思います。
    託せます様に。では申し訳ありませんが,行って参ります。では後程。

    和さん

    おはようございます・

    今日はいつもの暑さから開放・
    涼しい朝でした・

    台風の関係でしょう~
    あとからでのコメントを読みました。
    感動の思いをされいい思い出になりましたね・


    この場をお借りします・
    しばらくはコメントへの返信は出来ませんが、
    皆様からの熱いコメントに嬉しく読ませていただいています。
    ありがとうございます・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム