プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    七夕さま



    今日は一年に一度の逢瀬の日。

    雲がかかっていますが夜には雨になりそうです。
    今年は逢えるのでしょうか?
    雲の奥できっと逢われると思います・


    札幌コン
    きよし君と皆さんは毎日逢えます?(毎日、心の中にいます)
    昨日握手会に参加され、そして、今日もきっと再会されていることでしょう。
    ニトリ会館内はきよし君の熱唱とみなさんの熱い鼓動でクーラーをマックスにしないと、
    熱中症にかかりますね・
    水分補給を十分になさってください。

    明日は「新アルバム」発売日!
    フラゲとなる今日はきっと
    みなさん頑張りましょうね・


                            indexRelease_20150612114209f0c.jpg

    そして、
    7日は「七夕」
    短冊に祈りをこめて~

    きよし君の活躍と健康を祈っています・
    来年こそは二人のフォトをお願いしますね・

    みなさんは短冊にどんなお願いをされますか?
    空白の短冊です。
    思いを書いてくださいませ。

                     imagesCA2J7ER9.jpg




    スポンサーサイト

    << 発売日!! | ホーム | 握手会&ツーショット >>


    コメント

    折角の❔

    ライラックスさん皆さん今晩は‼
    今日は七夕ですよね‼関東横浜市は折角の中,雨模様です‼。残念です。
    願い事は雨が止みます様にと書くつもりでしたが?。到底無理でした‼。
    きよし君は明日の北の大地の北海道ツアーコンの為今日は移動ですね‼途中下車して
    ラジオ局に,テレビ局にと新演歌名曲コレクションさすらい慕情の🎵PRの事で,何処か立ち寄られて?いる事でしょう~ね❔。
    新アルバムは明日取りに行きます🎵
    今から待ち遠しいです😃(^。^;)。
    みんな素晴らしい曲ばかりですよね😃。
    愛の讃歌ゆっくり聞いて👂♨👂みたいです❗。握手会&2ショットも順調に,進んでいる様子。羨ましい報告が,沢山来ていますね😃(^。^;)。此れから先の報告に,レポが楽しみです‼

    ALBUM最高♥️

    ライラックスさん、こんばんは。夜中にすみません。
    アルバム聴きました🌸車で息子の所に行っていたので、五回位聴きました。やはり男花気になっていた二番が聴けて最高でした🌸七夕の夜こんな素敵な贈り物をありがとう!と、きよし君にいいたいですね。
    ブルーにこだわったアルバムでしたね。曲の題までブルー!

    どの曲も素晴らしかったです。明治座で聴いたリンゴ追分、噂の愛の賛歌、圧巻でした。きよし君はどんどん難しい曲に挑戦してますよね。とおめがね、なんだかじんとしました。
    零時過ぎ、ハガキをポストにいれました。一番早いかな?なんて思ったけど、きっともっと早い人たくさんいますよね。田舎だから東京まで行くのも時間かかるし、、まっ、抽選だから早さは関係ないですけどね。なぜか七夕に出したかった。過ぎて8日になってる、、、。
    今回はオペラグラスより、イベントの方が人数多いんですね。去年のさすらい慕情で奇蹟的に握手会があたったからぜいたくはいいません。夢だけみたいなと。来年は必ず当ててね、と、願ってます。まっ、来年当たらなかったら、きよし君のファンはこんなにたくさんいるんだ、すごいなあ、と、思える自分でいたいです。きっと時間かけても、全員としてくれると信じているから。ねー🌸ライラックスさん🌸

    アルバムのジャケットがあまりに素敵で意味なく写真にうつしてました?iPhoneはきよし君の写真でパンパンです。消せなくて、、💦

    男花のDVD、フルで何回も観て、元気が湧いて来ました!すごく、きよし君の気持ちが出てて、又すごく楽しそうに歌っててスカッとします!寒天の話、きよし君らしい撮影こぼれ話ですよね。私でさえ、きよし君、変わってるー(ごめんね、きよし君)って思っちゃいました。
    多分PV撮りに行って、海藻?拾って行く歌手もいないだろうし、それを手間ひまかけて寒天に加工?する人もいないと思います。でも、きよし君、しっかり地に足つけて生きてますよねー。感心します。生ゴミも肥料にしてるとか、、主婦の鏡?ですね。みならわなきゃ!でも、私は無理だと思います。マメでないから。

    施設の七夕飾りに、氷川 きよしが有線大賞とれますように !と、書きました。皆、そんなん書かんでも取れるろう、っていうんですが、皆厳しい芸能界をしらないな、甘いな、と言ったら、ヘェ〜大変やね、と。

    息子に一回でいいからきよし君のコンサートに行ってね、と頼んだら、来年ならと言ってくれました。よっしゃ!金髪ボーイがいたらきよし君きっと声かけてくれる!って、^_^不純な動機ですみません。きよし君若い子には良く声かけてくれますもんね^_^
    明日からアルバムが来たので、ますます車に乗るのが楽しみになりました🌸

    よっちゃんさん

    こんばんは・

    今回のアルバムも素晴らしい曲が入りました・
    車の中で・・・
    私、運転が出来ないのですが、車の中で聞くと「音響」がよく、きよし君の歌声がますます心に響きます・

    はい!ファンのみなさん全部にきよし君とのツーショットと握手会をお願いしました。

    頼もしい息子さんですね!
    我が家は娘ばかりでしたので羨ましいです・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム