ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

握手会&ツーショット



参加されたきよ友さんから熱いレポが届きました・
良かったですね!

きよ友さんからです

こんにちは 握手会一部に参加して来ました・
座席番号は決まってますので開始15分前に着き 周りを見渡し知らない顔ばかり。
定時に始まり まずきよし君後ろからの登場 ワァ~キャ~

一部は147名
一番遠い方知床半島近く清里街から ご夫婦で参加でした。
北海道のファン限定は初とか いつも応援を有難うとの感謝の言葉で始まり、
アルバムの話し 歌唱なしが今話題沸騰 男花を 一回では…ですが
若さの中に迫力もあり きよし君じゃないと到底唄えない 力強い一曲でした。

たった147名なのに全力で唄って貰い 手抜きはしない! 本当でした~
ステージから下がった時
きよし丸見えで今日の出で立ちは 白のVネックのシャツにグレーの上着 パンツ 左足首にアンクレットしてました。

待ち時間に西さんと記念写真 腕組みました(笑)「ありがとうございます。 これからもきよし君お願いします」と
図図しく言っちゃいました。
西さん本当に腰の低い方ですね。
順番宜しく皆さんお行儀良かったです。
呼ばれ並び半券持ち 金属探査機で検索… きよし君に抱きつきました (^-^)v
きよし君手慣れたもので(笑)

短時間で「きよ友さんがいつまでも元気でいて下さいと伝言頼まれました」
「有難うございます 皆さんに宜しく伝えて下さい」と言われました。

一時間強で終わりました 。
待つこと2.3分で写真出来 夫には間違っても見せられません 。
家に帰って遺影にするか?検討します。
きよし君、背の低いファンばかりなので ファンの方の心臓が腰辺りに響き 良い方に捉えてました(笑)
明日はコンに昼 夜じっくりみて来ます。

二部のきよ友レポです

こんにちは
2部も14?名でした 遠くからは台湾からでした。
昨日の旭川コンにも行ってたそうです。 1☆番でしたので きよし君、目の前私はガン見
何度か目も合いました 。もう~たまりません・ 幸せ この興奮は、いつおさまるのかしら~
男花の歌唱も最高でしたね・






Comment

良き思い出。 

ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃。
北海道の握手会&2ショットの開催日。
皆さんハラハラドキドキ😍💓と思いながら,きよし君との撮影。ちょっとした会話に,少してれわらい。同じ思いの中,やはり周りは見慣れない顔,顔と❔どうしょう?
私の整理番号は○8番。かなり早い番号で,あっという間に終わりそうです😃(^。^;)。地元なので早い早い❗。当日を迎えたいと思います‼。今日七夕の夜空に願い事を賭けたいと思います❗。
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.07/07 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア