プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    日記



    小雨が降る中、娘のだんなさまが、
    可愛い赤ちゃんと娘を迎えに来ました・

    なにも、雨が降る日に迎えに来なくても・・・
    そう思いましたが、だんなさまも寂しい思いをしていると娘から聞きました・

    「おかあさん、お世話になりました」
    「お世話になりました。ありがとうございました」
    夫婦で挨拶・

    「無事にここまできてよかったです」と私・
    「なぁに~すぐ会いに行きますよ」と笑いながら言う主人。

    健やかに 育てと書いた 短冊に

    愛猫ガクはとてもおりこうさんでした・
    泣く声に心配して、赤ちゃんのそばでじっと見ていました・
    バスタイムの時もお風呂場に行き見ていました・
    ミルクを飲む姿もじっと見ていました・

    いつもはにゃ~ん にゃ~んと早朝から私を起こすガク・
    ”夜勤”(仕事ではなく、深夜まで寝てくれない赤ちゃんを娘と二人で交代であやすのです)
    のため朝、遅くまで寝ている私を起こすことはありませんでした・

    きよし君から「ガクちゃんは偉いね~」と言ってもらったとおりのガクでした・

    ガクちゃん~ お疲れ様でした・
    ありがとうね~!


    赤ちゃんを乗せた車をいつまでも手を振っている私でした・
    先ほど、「今家についたよ」と娘から℡が入り、「今日から頑張ってね!いつでも応援にくるからね」と私・

    今日は日記になっています・
    でも、きよし君繋がりがあります。

    氷川きよし  H・K
    赤ちゃんの名前もKなんです・ そして性がH

    わぁ! H・K
    今まで気がつきませんでした。

    Kちゃん 生まれてきてありがとう!
    幸せな人生が送れますように~と祈るライラックスでした。

    最後まで読んでくださったみなさん ありがとうございます・
    泣いていませんよ~
    目にゴミが入り水が落ちたみたいです・・・

    ライラックスの日記







    << 北海道シリーズ | ホーム | コメント出演 >>


    コメント

    安堵するやら寂しいやらですね

    ライラックスさん 今晩は
    こちらは 今雨が降っております この雨も適当な雨は必要ですが(>_<)梅雨が上がるまで我慢ですね
    日記風(笑)読ませていただいて 私も 目にゴミが入っちゃって 涙ポロポロです

    ひと月一緒に過ごされて 情も移って まるでわが子と別れるような 気持ちでしょうね
    一時間ほどの距離の所にお住まいとの事  近いですから これから度々 赤ちゃんのお顔観に行ってくださいね 
    赤ちゃんは男の子でしたでしょうか HKいいですね
    内の孫は 最近は習いごとや 友達との遊びで なかなか顔を見せてくれません
    が、 娘一人で学校に行ってる間に ちょっこと遊びに来てくれます 
    娘も一人で来る方が リラックスできる観たいです 車で10分くらいの所に住んでます だからちょこちょこと(笑) 


    天使ちゃん

    ライラツクスさん おはようございます。

    天使ちゃんはお帰りしたのですね…
    生活サイクル 天使ちゃん中心になって居たのに
    心にポッカリ穴が しばらくは寂しいことでしよう…
    でもでもこれから毎日の成長が嬉しい報告を待ちましよう

    お元気に健やかに天使ちゃん☆♡☆
    きよし君つながりHKちゃん!バンザイ!!


    琳さん

    おはようございます・

    一夜明けた今日の朝、部屋を開けたら・・・
    いません~涙

    琳さんを泣かせてしまってすみませんでした。
    娘さんが一人でご実家に、、わかるような気がします・
    たまには自分の時間も必要ですからね。

    明日、H・Kちゃん家に行ってきます・
    大きくなったかなぁ~ 笑
    男の子でした・
    スポーツ系の顔立ちをしています。




    葉月さん

    おはようございます・

    天使ちゃんの重さが手に残っています・
    7年ぶりの「孫」誕生。
    その可愛さはまた特別のようでした。

    パソコンの横には孫の写真
    前にはきよし君のカレンダーを見ながらキィーを打っています・
    W・HKです。

    きよし君のような優しい心を持った人になってほしいですね~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム