ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

日記



小雨が降る中、娘のだんなさまが、
可愛い赤ちゃんと娘を迎えに来ました・

なにも、雨が降る日に迎えに来なくても・・・
そう思いましたが、だんなさまも寂しい思いをしていると娘から聞きました・

「おかあさん、お世話になりました」
「お世話になりました。ありがとうございました」
夫婦で挨拶・

「無事にここまできてよかったです」と私・
「なぁに~すぐ会いに行きますよ」と笑いながら言う主人。

健やかに 育てと書いた 短冊に

愛猫ガクはとてもおりこうさんでした・
泣く声に心配して、赤ちゃんのそばでじっと見ていました・
バスタイムの時もお風呂場に行き見ていました・
ミルクを飲む姿もじっと見ていました・

いつもはにゃ~ん にゃ~んと早朝から私を起こすガク・
”夜勤”(仕事ではなく、深夜まで寝てくれない赤ちゃんを娘と二人で交代であやすのです)
のため朝、遅くまで寝ている私を起こすことはありませんでした・

きよし君から「ガクちゃんは偉いね~」と言ってもらったとおりのガクでした・

ガクちゃん~ お疲れ様でした・
ありがとうね~!


赤ちゃんを乗せた車をいつまでも手を振っている私でした・
先ほど、「今家についたよ」と娘から℡が入り、「今日から頑張ってね!いつでも応援にくるからね」と私・

今日は日記になっています・
でも、きよし君繋がりがあります。

氷川きよし  H・K
赤ちゃんの名前もKなんです・ そして性がH

わぁ! H・K
今まで気がつきませんでした。

Kちゃん 生まれてきてありがとう!
幸せな人生が送れますように~と祈るライラックスでした。

最後まで読んでくださったみなさん ありがとうございます・
泣いていませんよ~
目にゴミが入り水が落ちたみたいです・・・

ライラックスの日記






スポンサーサイト

Comment

安堵するやら寂しいやらですね 

ライラックスさん 今晩は
こちらは 今雨が降っております この雨も適当な雨は必要ですが(>_<)梅雨が上がるまで我慢ですね
日記風(笑)読ませていただいて 私も 目にゴミが入っちゃって 涙ポロポロです

ひと月一緒に過ごされて 情も移って まるでわが子と別れるような 気持ちでしょうね
一時間ほどの距離の所にお住まいとの事  近いですから これから度々 赤ちゃんのお顔観に行ってくださいね 
赤ちゃんは男の子でしたでしょうか HKいいですね
内の孫は 最近は習いごとや 友達との遊びで なかなか顔を見せてくれません
が、 娘一人で学校に行ってる間に ちょっこと遊びに来てくれます 
娘も一人で来る方が リラックスできる観たいです 車で10分くらいの所に住んでます だからちょこちょこと(笑) 

  • posted by 琳 
  • URL 
  • 2015.07/04 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

天使ちゃん 

ライラツクスさん おはようございます。

天使ちゃんはお帰りしたのですね…
生活サイクル 天使ちゃん中心になって居たのに
心にポッカリ穴が しばらくは寂しいことでしよう…
でもでもこれから毎日の成長が嬉しい報告を待ちましよう

お元気に健やかに天使ちゃん☆♡☆
きよし君つながりHKちゃん!バンザイ!!

  • posted by 葉月 
  • URL 
  • 2015.07/05 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

琳さん 

おはようございます・

一夜明けた今日の朝、部屋を開けたら・・・
いません~涙

琳さんを泣かせてしまってすみませんでした。
娘さんが一人でご実家に、、わかるような気がします・
たまには自分の時間も必要ですからね。

明日、H・Kちゃん家に行ってきます・
大きくなったかなぁ~ 笑
男の子でした・
スポーツ系の顔立ちをしています。



  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.07/05 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

葉月さん 

おはようございます・

天使ちゃんの重さが手に残っています・
7年ぶりの「孫」誕生。
その可愛さはまた特別のようでした。

パソコンの横には孫の写真
前にはきよし君のカレンダーを見ながらキィーを打っています・
W・HKです。

きよし君のような優しい心を持った人になってほしいですね~
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.07/05 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア