プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    二日目



    木8 二日目のレポが届きました・
    ありがとうございます。


    8時過ぎに終演
    小林さん・冬美さんのオープニングから始まりそのあと女性陣が一緒に唄い、
    そのあとにきよし君のルンバ(黒スパン上着白Yシャツ黒蝶ネクタイ)

    そのあとはずっと出番無し

    最後のほうで全身白ずくめで平成の歌できよし君の「半次郎」

    最後では昨日みたいに全員並んでのお見送りはなかったよ。


    木八時収録二日目。
    今日も木八時の収録二日目参加して来ました🎵
    昨日は和の世界で,今日は洋の世界と,たっぷり二時間まるまる収録でした🎵
    きよし君は最初は,シルバーのスパンコ-ルの上着に黒のズボン姿で,ときめきのルンバを披露され
    最後の四人目の最初で,白のス-ツで箱根八里の半次郎🎵を披露してくれました🎵
    終始二日間は,和やかな雰囲気で終了しました😃







    << コメント出演 | ホーム | 夏祭りレポ >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Kさん

    こんばんは・
    この間のラジオレポ、ありがとうございました・

    背景の~テンプレート、私のお気に入りの一つです・
    今年は「おり姫さま」と「彦星さん」は会えるでしょうか?
    この日は雨が多いですね・

    我が家の天使は明日3日に帰ります・
    無事に帰っていくことが嬉しいですよ・

    明日の夜はベビー布団がありません・
    ベビーバスもなくて・・・
    きっと涙が出るでしょうね・

    でも6日には天使ちゃんに会いに行きます・ 笑

    証明の❔

    今晩は‼衣装のお色の違いに,見る座席からと,ライト照明の関係で曖昧な書き込み,申し訳ありませんでした!
    たまに色合いが,若干異なってレポをしてしまいました。本当にすいません🙏でした。改めて訂正致します‼

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム