ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

びわ湖&八尾コンレポ



びわ湖コンレポを頂きました・
ありがとうございます。

りゅうさんから

びわ湖 参加してきましたょ
うんうん!哀愁の湖最高だったょ♪
あの声量にホ―ルがビブラート、息するの忘れるほど吸い込まれ
近くのびわ湖もきよしくんの声にビックリしてたんと違うかなあ と思うくらい素晴らしかった 。
やぁ~やっぱり生きよしくんはいいですねぇ
行けて良かったです・


琳さん

遅くなりましたが 琵琶湖コンに行って昨日戻りました。
こちらの会場はエントランスがと~っても広く開演まで 
外で待つことが無くガラス張りの窓からは 琵琶湖が一望できます。
 六甲山の山並みに琵琶湖は 絶景です

きよし君とてもお元気でした 。
このコンからか 西さんの紹介の後 HKピュァリバアさんの紹介もきよし君自らされてました。

先日の歌謡コンのお話もされ 共演された方達とはFNSで免疫?面識が有るから、
天然ぶりを交えながら話してくれました

気になったのが 「でも今は FNSに出れないから(>_<) ……」
いろいろ大人の事情がおありなのですね
早く 良い方向に向かうようにと 思いました。

こちらの会場で聴く 哀愁の湖は 情景が浮かぶそんな歌唱でした。
正に絶唱!

近江の鯉太郎 純子の港町も 最高でした。
いり待ち 出待ちも成功で 翌日は京都に立ち寄って一人旅を満喫してきました・

会場に着けば きよ友さん達とのお食事や談笑も 歳を忘れて 楽しい思い出となりました。
撮影会のツーショットの写真も2~3人から見せて頂き 今から ワクワクを通り越して
心臓が飛び出しそうです。 


楽しい時間でしたね!
びわ湖で聞く「哀愁の湖」
一度は聞いてみたいです・

貴重なレポ心から感謝します・

           300px-Biwako_hall01bs38_20150621115048b5b.jpg




21日の八尾コン

レポが届きました・
ありがとうございます!

今日は日曜日なので、いつもより老若男女が多くすごく盛り上がりました。
アンコールの前、暗転したらセンスを持ったおじさんが前通路に来て大きな声で
「きよしコール」を始めたのでびっくり!

さすが大坂だ!と思ったそうです・
でも、なかなか揃わない「きよしコール」
助かったのではと思います・

みなさまからの熱いレポに乾杯!!






Comment

はやチャン。 

ライラックスさん皆さんおはようございます❗今朝のテレビはやチャンにて,新アルバムの中の🎵男花のプロモ-ションPVが流れました❗偶然見れて嬉しい~です😃(^。^;)。いよいよ発売近しと感じました🎵

皆さんも見れると良いですね😅。びわ湖&八尾コンのレポ有り難う御座います☺。改めて読みました🎵。又,感謝しておりますし次回も宜しくお願い致します🎵。
  • posted by 和❗ 
  • URL 
  • 2015.06/23 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

訂正。 

こんにちは。今朝の書き込みに誤りがありました。
はやチャンでは無くて❌で,

はやドキッが○です。
ごめんなさい。
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2015.06/23 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア