ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

大阪会場 握手会&ツーショット その②




またまた届きました!
夢のような世界です・
みなさん、落ち着いて読まれてくださいね・
参加された方は今日は眠れないと思います・

送ってくださったきよ友さん ありがとうございます!


今、きよし君との握手&ツーショット撮影会から帰って来ました

150人づつの4部構成で、私は☆部の9☆番でした。
3時開場の3時30分開演で、3時にまずは西寄さんの登場です30分間のトークショーです、
きよし君が時間ちょうどにみんなのきよしコールで隣の部屋のドアから登場です

しばらく西さんとコンサートのMCの時のようなやりとりがあって、
新アルバムから、歌詞をまだ覚えていないからと
歌詞カードを見ながらの熱唱「男花」でした声量が凄かったです
きよし君が隣の部屋に戻ってから前の列の30人づつ呼ばれて、握手&ツーショット撮影会の始まりです・
待っているあいだは西寄さんとのツーショット撮影会となりました。
携帯電話でスタッフの方に撮ってもらいました。

きよし君との握手とツーショット撮影会は同時でした。
一応 ポスターできよし君と並んでピースとか腕を組むとか握手してとかが出来るとありましたが!!

いざ、きよし君の前に行くときよし君のエスコートできよし君の右側にうながされ、
きよし君が肩に手を回してくれて、もう一方の手で握手をして、
女性のスタッフの方がきよし君の胸に頭を載せてと身振りで教えてくれて、凄い密着度での撮影でした

プリントされた写真は、撮影会を出た所で、きよし君のメッセージが書かれた、
下敷き位の大きさの色紙とともに、すぐにもらえました。

荷物はハンドバッグ程度の大きさなら撮影会の部屋に持って入れて、
写真を撮ってもらっているあいだは預けられました。

胸がドキドキの一日でした


②きよ友さんからです。

きよ友さんから聞いた話では、写真は2Lサイズより小さめ、横撮りの上半身のみみたいです。

お土産はさすらいのジャケ写と同じ写真の下敷きで、裏にはきよし君のメッセージが印刷されてます。

撮影の時、
隣には小さな黒板(よく洒落たお店のランチメニューが書かれているような、立てかけの)にきよし君の…

今日ありがとうございます!
心から感謝します!
2015 6 18
大阪すきやねん!
 氷川きよし (サイン)

メッセージが書かれていました!



スポンサーサイト

Comment

詳細有り難う御座いました🎵 

真夜中にすいません🙏。さて昨日の大阪の握手会&2ショットのレポ有り難う御座います☺。何て素晴らしい,企画に感動致しました。そうでした,内容が詳しく知りたかった中,嬉しい~ですよ❗
その場に居合わせされた中,
きよし君のしぐさにビックリ😨ですね❗
大サ-ビスの計らいに,此れ又,ビックリ😨ですね😅。
私も益々来月が,楽しみになりました‼。
内心は,ドキドキ😍💓ですけど,この先この様な企画が二度と?あるかは⁉わかりませんが,今回は第1段❗来年は第2段です。皆平等ですよね❗。レポ感謝感謝です‼
貴重な詳細有り難う御座いました。今から興奮状態とになりました❗
参加された皆さん,御疲れ様でした❗。きよし君又,今度は宜しくお願い致します!
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.06/19 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいなあ! 

夜中にすみません。夜勤の休憩時間です。
握手会、ツーショット撮影会、、、いいなあ!しか出て来ません。でも、150人❌4って、気が遠くなりますね。きよし君も大変でしょうね。それでも、一人ひとり心を込めて きよし君の事だからやってくれるだろうなと思い、もっとたくさんやって欲しいなんて贅沢は言われないなとは思うんですが、、、やっぱり、いいなあ!ですね^_^

男花をカラオケで歌ってくれたんですね!聴きたいです!ものすごく!きよし君がシングルにしたいとまで言ってる一押しの、ロック演歌聴きたいです〜

ライラックスさんが教えてくれたエッセイ、氷川熱しか読んでなかったので、本屋さんに注文しました。ありがとうございました。
ファンになってまだ日の浅い私です。まだまだ知らない事がたくさんあります。又色々教えて下さいね。
和さん、来月の握手会楽しみですね。いいなあ!
  • posted by きら星 
  • URL 
  • 2015.06/20 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

おはようございます・

参加されたみなさんの幸せなお顔を画浮かびますね!
7月参加の和さん~
もうすぐですね!
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.06/21 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

きら星さん 

おはようございます・

私もまだ、「いいなぁ病」が続いています・
でも、出来ないものは出来ない!と自分に言い聞かせています・
来年はいけますようにとただ祈るだけです。

エッセイ・・
29歳への賛歌

手に入れることができ、良かったですね!

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.06/21 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

迷い迷いに…。 

ライラックスさん,きら星さん又,皆さんこんにちは☺。きよし君のエッセイのbooksは沢山ありますね❗年代が物がっている中,かなりあります!私も殆んど取り寄せて買った物です‼。きら星さんも色々此れからも,徐々に買い揃えて見て読んでくださいな‼。ライラックスさんも色々沢山お持ちでしょうね😃(^。^;)。まだまだ増えて行くと良いかなと思っています❗。又,エッセイか写真集の様な雑誌を発刊して欲しく思います☺。DVD箱根は買いました🎵楽しみですよね☺。
  • posted by 和❗ 
  • URL 
  • 2015.06/21 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア